09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

UFO系 ホンマかよ!? ネタ ET

まいどですっ!!

先日UFO系の話 掲載した所

思いの他 見た事あるって声を

聞きました

 一例を紹介

・縦に飛んでいた
・目の前で直角に曲がった
・車で走ってたら横で並走した
・六角形の様な形で飛行機より速い速度で飛んでいった
・突然消えた

お次は嘘くさい情報です

・東名高速の追い越しレーンを走っていた
・20基ほどでレースしてバトってた
・E ・T が歩いていた

お次は更に嘘くさい情報です

・夜中寝ていて、ふとふと目が覚めたら インド人が身体に乗っていて両手を合わせて頭を左右に揺らしていた
・京都 の池で河童が煙草を吸っていて見たら睨み返された

更に嘘くさい情報です
・実は明石家 さんまサンは宇宙人だった

などなどです

信じるか信じないかはあなた次第・・・・・

今日の人気ブログランキングは
↑色々見れますよ~

今日のオススメフィットネスウェアはこちら

体の中から健康にしてくれるのは→こちらのバナー→明日葉
食物繊維 ビタミンなども吸収出来お腹の調子イイです 
12:34  |  宇宙人にエクササイズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/14(Wed)

UFO  宇宙人 エクササイズ 

サンプル画像

犬専用のおせち料理が有るみたいですね!!



  高速道路を運転中に 眠たくなって サービスエリアで休もうと思い

サービスエリアの入り口に入った瞬間に

目が覚める事ってないですか??

  UFOを運転されている方々は眠たくなったら

どうするんでしょうね!??

 ちなみに先日 UFO見ました

完璧に・・・

細かい話をすると

UFOの動きのコンビネーションが凄かった!!

まずは右からマーチ

右にステップタッチ2回してから

ニーアップ クロス1回

さらに左へグレープバイン

ターンして元の位置へ

そこからジャックでフルターン2回

そんな感じでした

今度やってみよ・・・・


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


01:55  |  宇宙人にエクササイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/24(Sun)

サメ&カニ   サメに囲まれたら・・・  センター試験の検定料金は

かき氷はイチゴ味 お好み焼きは豚玉派の丹羽っちです。
という事で先日 プロキックボクサーのnさんと一緒にサーフィンしていたら、周りに何やら怪しい物体の影が…
サメじゃあないですか! 海には二人だけだったので、慌てないで岸に向かうことを伝えて戻りしな後から波が来た瞬間にサメが横切りって前を通り過ぎました。
一瞬の事なのであまりに速かったですが、サメの額を殴るのは到底無理な話でした。
でも岸でカニに手を噛まれましたがアサリをたくさんGETしました。
皆さんも気をつけて下さい~

今日のランキングは?

ちなみにセンター試験の検定料は
3教科以上受験  18,000円
2教科以下受験  12,000円
みたいですね
21:17  |  宇宙人にエクササイズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/21(Mon)

宇宙 UFO 信じる派です

小学生の時アーノルド・パ~マ~の事をアーノルドパ~マンだと思い込んでいた丹羽っちです。
夏と言えばお化けですよね。昔はよく「あなたの知らない世界」を見てました。

ちなみに私はお化け、UFO共に信じる派です。
だって、ひらけポンキッキ(何を開くのか今だに分かりませんが)で、♪ま~るさんかく~しかく~っ×2。宇~宙の果ての~ま~だ向こう~ま~だ向こう~×2♪ってどなた様か分かりませんが歌ってはりましたもん。
アッ失礼しました。

というかズバリUFO見た事有ります。

この話は、いつか致します。

僕の最終的な夢はやっぱり宇宙人にエクササイズを指導する事です。

というか、あなたの知らない世界ではありませんが、宇宙人は地球人に、なりすまして地球で生活をされているとか…

とするとスーパーマンも、スッパマンもその一人だったのですネッ。

ん~ 大人の世界って難しいですね!!

今日は、この辺で

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
23:09  |  宇宙人にエクササイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
