09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/24(Tue)

CUSH画像

こんにちは~

スズキエアロビックJAPANCUPなどの大会でも大活躍された

藤岡選手のチームのCUSH画像です!!



ブラックボディーにサックスカラーの

組み合わせが、オシャレ♪





バックプリントもキマッてます




藤岡くんと知り合ってもう14年・・・

アッという間すぎてビックリです!!

藤岡くんのミュージカルを見ている様な

爽やかで優しさが溢れる演技 カッコ良いですね!!

これからも応援してます~
11:20  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27(Sat)

NO LIMIT




二川市民館 トレーニング

行い 今日もプロサーファー達も

一緒に トレーニングしました


体幹強化 骨盤 分散化

今日のデカ波のド チューブ


のサーフィン 後 ・・

 にも かかわらず

イイ 感じのスタミナです

 チューブ ライディングのDVD 早く 見たいです


 この 中からも トップ ランカー 
出そうです


 3月 バリ島で ガルーダカップ 行われます!!

 シーズン到来!!

人気ブログランキングへ
↑ たまには クリックして見てみてね~


二川市民館 3月も毎週

土曜日 行います!!
 
体 作りたい 方 どうぞ~

 明日は 小池&飯村やります
23:36  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/11(Wed)

サーファー ライダー JS サーフボード

まいど ちくわ&かき氷&うまい棒 大好き ニワッチです
逕サ蜒・184_convert_20090211113355
ムラっち  昨年 地元の大会スペシャルクラスで優勝しました!!
逕サ蜒・186_convert_20090211113921
波はダブル サイズまで可
逕サ蜒・192_convert_20090211113529
ヒロ とんでもないスピードでリップ鋭角に キメます

以前 オーストラリアの店のJS (ジェイ エス)

サーフボード 紹介してもらい

板 かなり調子ヨイです★★

二人とも姿勢 アライメント 奇麗です~

だから腰や膝も機能的に動き

身体を無駄なく使えポジションも

技もキマリまくる

前回 一緒に入った時は

頭位のサイズでロングフローター 目の前でキメられました

超スタイリッシュ 

それって どのスポーツにも必要ですよね

やっぱり基本が出来て

応用が効く

パドル テイクオフ アップスーンダウン 
オフザリップ エアー カットバック全て・・・
逕サ蜒・193_convert_20090211125607


背骨の調子を整える コアヌードルはこちらで見れます

という事で20世紀少年のケンジくんって一体 誰なんですかね???
いつまで引っ張るんやろ??

今日の人気ブログランキングは
↑一日1クリック応援 ヨロシクです~♪


身体の中から良くする人気商品は→
雑穀 人気の発芽16雑穀 美味しいです

メンズ下着はこちらで見れますかなり際どいです~
11:53  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/09(Mon)

格闘技 柔軟 ボディー 筋バランス スピード 向上

sal   4
ちわっす!らいっす★ 直立した時に 腕が何処の位置に自然に来ているか
 それが皆さんのナチュラル筋バランスです
sal  5
 ファイトの構えは隙 無駄なく
sal   6
  最短距離で真っ直ぐに 左ストレート 
  肩甲骨の乗っかったパンチは重い!
sal  1
 ナチュラル バランスは左右 共に揃えて
sal  2
 背面バランスも左右 対象に揃えて
 腕 肘 手首のナチュラル バランス バッチリです★
sal   3


CUSH ライダーのSULです!!

ボクシング・柔術・バーリトゥードなどの試合でオールマイティーに
活躍している本格派のリアルファイターです

なんと8歳から武道家の父より教えられ本格的に練習開始
国内・外の試合で活躍 9勝3敗 

格闘家の方の身体の使い方は

大変 参考になります

脊柱の中心線の大切さ

背骨の柔らかい 使い方

股関節の使い方

体幹部 周辺~下肢へのしなる様な連動性

身体は奥深いです

だから飽きない・・・・

自分の身体ポテンシャルを上げるも下げるも自分次第!!

定期的にチェック&クリーニングしましょう

ちなみに

ウォーミングアップ ポスト

心拍数の上げ方  キープ 関節稼動バランス

関節柔軟温め 解し 
 など 気をつければ

一日何本でもレッスン出来ます!!

アスリート トレーニング 行う時も

身体は命です

絶対に怪我させない 痛めない
 が条件です

ウォーミングアップの重要性

日頃から怪我させない様にするケア

骨格ポジションの設定には徹底してます!!

自分の骨格ポジションが合っているか知りたい方は

気楽に声かけてくださいまし~

 たくさんの人の身体を元気に活性化したいです

もちろん心も↑

という事でやっぱり

ウォルト ディズニーを尊敬します 
 なんちゅうシメや

という事で今日は雑誌原稿仕上げの〆日

その辺りについて書こ  

今日の人気ブログランキングは
↑みなさんの応援が書き込みの原動力になります
一日1クリック応援 ヨロシクです~


身体の中から良くする人気商品は→
雑穀 人気の発芽16雑穀 美味しいです

サーフボード 激安はこちらで見れます
13:00  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

CUSH 画像 プロサーファー 雑誌  Fine ファイン 今月号 肩甲骨 強化

20090118225826
20090118225824
20090118225822
20090118225819

まいどですっ!!!

奇跡」を歌っている「GREEEEEEEEEN」は一体 いくつ程 Eを付けたら気が済むんでしょうか???

そんな事は置いといて

YAHOO骨盤 柔軟 向上で検索したら

ナント このブログ が上位 1位&2位/98000件中

を占めていました!!

ありがとうございます

ちなみに肩甲骨 柔軟 は   5/118000件中
背骨 柔軟
 は  8/333000件中

スポンサーメーカーさんから先程 電話あり

「スゴイ検索ランキング上がっていますよ!!」言われ「えっ!!ホントですか??」

半信半疑で検索してみたら・・・・ホントでした(1月18日現在)

たまたま上記ワードで検索したところ

自分が出てきたんでビックリされたみたいです!


自分もビックリです  一体誰が見てくれてはるんやろ!??

ホントに不思議です

というか初めてこちら見てくださった方々

あまりお役に立てる情報 載っていなかったら

ごめんなさい!!

でも書き込み  出来る限り頑張るんで

見てってくださいね~


※またまた友達が雑誌Fineファインでピックアップされたので

紹介します(Fineは全国のコンビニにて発売している
SURF&CULTUREの雑誌)

爽やかイケメン プロサーファーのtakashiくんです

豊橋 田原 で一緒にトレーニング行い

以前 何度か一緒に雑誌 出演させて貰いましたが

パーソナルトレーナー/スポンサーして頂いてます

 サーフボードにもバッチリ CUSHステッカーが・キラリとキマッてます

世界大会の時にもステッカー貼ってくれて今後の活躍も

期待してます

海外生活の後、ズバ抜けた身体能力で

超~最短でプロ資格を獲得

スポンサーは
KEEPER SURF STATION
H surf board
AXXE wet suits
FCS
GORILLA GRIP
MONUMENT
CUSH
VONZIPPER
ほとんどの使用品メーカーがスポンサーついてます!!

本格的に格闘技にも励んでいた事も有り
一緒にトレーニングした時は
肩甲骨の強さが半端じゃなかったです

サーフィンにも思いっきり生かされますよね★★

takashiくんの好きな所は言った事を
実際に実現する所です

冬はハワイ生活 いいなっ!!!

(ちなみに冬のノースショア ワイメア パイプライン BIG DAY はかなり危険です)

あと海ではアグレッシブなライディングで
目立ってクールです

それと肩甲骨と股関節 脊柱の三本柱は
貴重&重要です

大切にしましょうね★★

そんなtakashiくんにお届けしたいオススメ曲は
早見 優さんの 「夏色のナンシー」です


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
22:58  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
