09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/26(Thu)

アビアマニア シューズ  セレクトインストラクター

まいど

WBC連覇おめでとうございます~

って事で

新作アビアシューズ 絶好調です

「アビアシューズ 」で検索してみてください~

セレクトインストラクター欄に

先日 池袋で撮影しました

コメント掲載されています
URLアドレスをコピー出来ないので検索にて見てくださいまし


ちなみにこのブログが アビアシューズ 5番目位にアップされています~


是非ごらん下さいまし~


人気ブログランキングへ

様々な資格取得はこちらで見れますよ
空いた時間で自己精鋭を!!

一日一生で今日も良い日を~  

今日は今日しかありゃしない  作 ニワッチ
12:09  |  AVIA シューズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/08(Sun)

アビア シューズ 入荷

20090308150726

新発売なのか こんなコーヒー 売ってたので買いました
けっこう甘かったです
ジョージア MAX COFFEE

疲れた時はイイかも・・・

練乳入りだそうです
20090308150723


A681WV2 CWG EBG 少し 入荷いたしました

ご入用の方はご連絡くださいまし~

先日 ダンスの代行 しましたが

お間違いのない様に ご報告まで

エアロは身体を作る目的 向上させるのが目的なので
左右対称やバランス ウォーミングアップ
心拍数の調整 もしっかりしていますが

ダンスは身体 向上が 目的でなく
芸術性やグルーブ感を出したり 振り付けなどが

目的なんで あしからず・・・・
左右対称 や筋バランスなどは
考えずに行いました

なのでケアは個々にお任せで
ヨロシクです~

それぞれの目的などの違いをご理解頂けたらと
思います~

ちなみに今日のアクアビクスはメチャメチャ
暑かった

高齢の方も多く 心拍数の上がりすぎにならない様
調整しながら行いました~

これからは高齢化社会突入

エクササイズ 心拍数 ターゲットゾーン
変わってくると思います~

自分にとって一番 良いペースを掴みましょう

太らない人の理由はこちらで見れます
人気ブログランキングへ

あなたの脂肪は何型

こちら遺伝子検査が見れます


骨盤矯正 ダイエットグッズはこちらで見れます


ダイエット飲料 食品はこちらで見れます ヒルズコレクション

オススメPNFトレーニングはこちらで見れます 神経系も刺激され鍛えられ効きますよ



15:07  |  AVIA シューズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

AVIAシューズ セレクション 2008 2009 豊橋  大阪 スポーツクラブ エアロビクス トレーニング 使用

20090115145852


今日AVIAセレクトインストラクター レポートを書いて提出期限 間に合い

以前 ご紹介しました小柴さん宛で提出しました!!

使っていてホント調子イイです

最近はインストラクターも、ほとんど

AVIAシューズ履いてる様ですね

かなりの確立でココ数年で履いてる人が増えましたよね★

他のメーカーを履くと ソールが硬く感じたり 

屈曲性が 不足してる感が有ったり

一度 AVIAシューズを履くと

他社メーカーでエクササイズ出来なくなる人

多い様です

カテゴリー別に使い分けて

一足だけを使うのではなく 

数足をまんべんなく使用する方が

結果 耐久性上がり ソールも、へたらずに長持ちします

よく一足だけで、ずっ~~と使用される方も

いますが 交代で使用した方が

確実にシューズに対する負担が飛躍的に減り

寿命が伸び足に対する保護サポート可能率も上がりますよ★★

 しかも調子イイ シューズで動くと

心も身体も心地よく軽やかです^ ^


★上記は頂いたシューズ君達で大事に使っていますヨ★

下の列右から タケシ ケンジ トニー 陳さん

上の列右から ダイゴロウ 熊の介 ポーさん ダニエル 

一番 奥は寅次郎

自分の足を、いつも守ってくれている事にも感謝しています!!

カテゴリーは
・コンビクサス  ・コンペティション  ・アートエリート ・ランニング
・アクアシューズ ・ 最軽量モデル アナトミカル リバウンド カンチレバー
等です


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
14:58  |  AVIA シューズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/20(Fri)

シューズ選び  シューズで悩んだ時は!!①AVIA新作 カンチレバー 最高 フルーツバスケット

20070420103347
ちわわっす!シューズは小さいめよりも少し大きいめ派の丹羽です。

以前AVIAさんから新作シューズ【A195M】を送って頂きました。
最近,履かせて貰っていますが新機能のARC・カンチレバー搭載によりグリップ・ヒールの安定性・衝撃吸収が半端無くスゴイ!サイコーでした
皆さんもシューズ選びで悩んだ時は両足とも履いてみて片足バランス等を試してみたり歩いてみて踵・足外側のフィット感等をチェックしたりスポーツの種類によって屈曲性・稼働角度などを合わせて選べばイイのをGET出来ますヨ☆☆☆

一般的にフィットネス系では前後屈曲がしやすくバスケット(※フルーツバスケットとは別※全員イスに座り呼ばれたフルーツの人だけが席替えすると言うゲーム)

それではフルーツバスケット!!

これは総入れ替えです~

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
10:33  |  AVIA シューズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
