09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13(Sat)

プロアスリート トレーニング GESTS ウェアー アパレル ウェザーコーポレーションさん

Image643.jpg
まいど~


先日 久しぶりに GESTS の

ヤマトさんに 会いました!!


CUSHウェアー アパレル

で GEST さんと コラボレーション させて貰ったり

大変 お世話になりました

久しぶりの再会です


で 非売品 の GUEST ウェアー

頂いちゃいました!!


スズキジャパン CUP で

協賛に 来られていた 以来の

再会です~



話は 変わり


本日 二川地区市民館


ボディーケア 講座

プロサーファー達と トレーニングします

6時~7時 二千円

プロアスリートのトレーニングを実体験

時間に間に合う方は


挑戦してみて下さい
14:15  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28(Sat)

パフォーマンス X 画像 アップされています~

らいっす~

またまた寒くなりましたね


こちらをクリックで
フィットネスジャーナル GESTS 桑江良枝サンでお馴染みの

パフォーマンスX in OHS CUPの欄クリックにて

コラントッテの仁科さんと 自分の画像が出ています

今度 一緒にイベント行う

米ッチも出ています


良かったらご覧ください~

桑江さんの素敵なリードに加えて

GEST CLAP DA MISS コラントッテのブースも出ています~



人気ブログランキングへ
ユニクロ期間限定 ジャケットはこちらで見れます

桑江さんのホームページはトップページの
リンク欄にて掲載していますので

そちらでご覧くださいネ
23:58  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

エアロ イベント フィットネス DA MISS &GESTS  全国 お花見情報

ちわっす   最近の気候
ホントに気持ちよいです~


なので 昼寝が気持ちイイです

ちなみに昼寝の効果は絶大です

ちょっと疲れた時は15分でもイイんで
休んでみましょう

昼からの効果が期待できますよ
全国 お花見情報はこちらで見れますよ

もうすぐです



逕サ蜒・1945_convert_20090317142625

さてさてフィットネス界
盛り上げられている 新たな方をご紹介

ザミスの間下社長&ME&GESTSの野口 部長の3ショット 画像です
 控え室 昼食後にて・・

普段 皆さんが着られているウェアーを作っておられます
逕サ蜒・1984_convert_20090317142653
アーククエスト 仁科さん& ME& スー 鈴木くん
   コラントッテ ブースにて
基地みたいになってます
 この日もたくさんの方の身体
見させて頂きました
 フィットネスのイベントだけあって
なかでも競技という
高い身体の意識を持たれている方が多いので
  イイ意識をを持たれている方 多いです
 
赤いジャケットはコラントッテ ジャケットです
名づけて コラジャケ

 「めッチャ 業者っぽいやん」
って 言われました 

ユニクロ ジーンズはこちらで見れます

人気ブログランキングへ
↑たまにはポチッとクリックしてくださいね


骨盤調整ベルト プロポーション作成ベルトはこちらで見れます

一日10分 バストアップはこちらで見れます

骨盤ダイエットはこちらで見れます
骨盤広い方は、しぼりこみましょ

4月に大阪にてスポーツビジネスセミナー行います
笑顔をプロデュース こちら

廃墟の大阪スタジオはこちらなかなかユニークで面白い所です


という事でこの時期をイイ 節目になる事を祈っていますよ
15:04  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/11(Wed)

コラントッテ ワックル  陣内 智則さん

親父がロバート デニーロに似ている ニワッチです

久しぶりにワンちゃん
触れた
雑種のワンちゃん かわい過ぎる

飼い主にばれない様に 見ていない間に
なでまくる

ベロ出して気持ちよさそう

昔は猫 余り好きで無かったけど
最近 可愛さがわかってきた


20090311225739


先日 某番組で陣内サンが コラントッテ ワックル 着用されていました
手首にはマグチタンを2本 巻いておられました

ちなみに今日のオススメ映画は

アルパチーノの「カリートの道」です


出所後の夢に向かって突き進み
昔の彼女を迎えに行き

結末は・・・・・・・

内容がよく出来ていて面白いですよ


プロボディーボーダー
エクアスプロダクション オフィスマネージャーの
佐伯陽子プロからメール頂き
リンクしました
こちら
で見れますヨ



クレヨンしんちゃん など 人気動画こちらで見れます


人気ブログランキングへ

あなたの脂肪は何型

こちら遺伝子検査が見れます


骨盤矯正 ダイエットグッズはこちらで見れます


ダイエット飲料 食品はこちらで見れます ヒルズコレクション

オススメPNFトレーニングはこちらで見れます 神経系も刺激され鍛えられ効きますよ




22:57  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/10(Tue)

GESTS UNDER 新発売 予定 フィットネス ウェアー 入荷

やっぱり 大事まん ブラザーズはイイ歌 歌っていますね

何年経ってから聞いてもイイ曲です

 肉まんに、かけて 大事まん 発売したらイケルかも・・・・

どんな内容かって???

メチャメチャ 大事な 具が入ってるネン

餡と栗とか・・・・

先日 ウェザーコーポレーションさんから
未発売のアンダーウェアー頂きました

適度な締めつけ感が血行を促進し

着ていて気持ちイイです

マイクロファイバーを使用し

肌と布地のピッタリ感がイイです


調子いいウェアー着るとモチベーションも上がります
 
20090310011931




全国 ダンスレッスン概要はこちらで見れます

人気ブログランキングへ

様々な用途の貸しスタジオはこちらで見れます

あなたの脂肪は何型

こちら遺伝子検査が見れます


骨盤矯正 ダイエットグッズはこちらで見れます


ダイエット飲料 食品はこちらで見れます ヒルズコレクション

オススメPNFトレーニングはこちらで見れます 神経系も刺激され鍛えられ効きますよ


太らない人の理由はこちらで見れます

01:19  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
