07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/23(Mon)

少しづつ・・・・

らいっす
何だかお久しぶりってマス

パーソナルトレーニングなど行っている時も

念頭に置いている事ですが

いきなり100 作ろうと思うと

潜在意識⇔顕在意識で無理だとインプットしてしまい
断念

大きい目標を掲げる事も大事だけど

少しづつの積み重ねで着実に成果を上げる方が
確実に「実力」も付いてくる



20090323093941

始めは小さな芽でも
20090323093938

これなんか、ほとんど 見えない
20090323093936

少しづつ咲いていき
20090323093934

あらっ  ひょっこり
20090323093932

うぉっ!!なかなか やるヤン 
20090323093928

貫禄出てきましたなっ

って感じで

100を一回で やろうとすると 何も得れなくなるけど

1を100回すれば 100が出来る!!

少しづつの積み重ねが重要

ですよね!

何かやりたい事あれば

少しづつ

積み重ねってくださいね~

人気ブログランキングへ

先日 松村邦弘さんが マラソンで心配停止状態になった様ですが

いきなり、やろうとし過ぎましたよね

フィットネスも 積み重ねましょうね


猫背 姿勢対策はこちらで見れます


もちろん 車上荒らし犯も、いきなり

稼ごうとし過ぎましたよね
09:39  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

困難 一瞬 楽勝 乗り切り方法 人生 

Sample_Pic_01_convert_20090129121407.jpg
ちわっす!!イイ景色でしょ!?

最近はUFO日和というかイイ天気が続いてますが

一瞬で元気 いや 悩みを吹き飛ばす方法があれば

イイと思いませんか??

答えは気が付くか付かないかは別にして

自然界の中からも学べる所は、たくさんあります

川の水は岩を上手く避けて流れていきます

いつまでも岩があるからと言って留まったりはしません

いつまでも同じ所で引っかからずに

どんどん流れていきます!!

今までにお会いした成功者の方々に

共通している感じた事として

流すのがウマイ!!

考えなくても良い問題はサッサッと流し

やるべき事に目を向けて的確に捉えられています

止まっても仕方ない岩の前では止まらない感じですね

細かな事に関しては決断が非常に迅速且つ

優れていて大きな決断には充分過ぎるほど

慎重になるって感じがしました

動いている 躍動感がバイブスとなります

身体の中の血流も自然界と同じで

流れを良くしてあげましょう!!

良い流れを作ってあげてくださいね★

ちなみに手前右の岩は本田くん 奥が山本さん

今日の人気ブログランキングは
↑色々見れますよ~


野菜不足の方は→
青汁

今日の激安オススメウェア・フィットネス器具 用品は
こちらをクリック

簡単ホームページ作成は
こちらをクリック
作成動画見れます
是非イイホームページを作成してみてください
12:37  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(115)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

デジャブー 画像 若く見える秘訣は・・・

Sample_Pic_16_convert_20090127115532.jpg
ベンジャミン バトンって映画が始まりますが 

※監督 デビッド・フィンチャー
出演 ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ティルダ・スウィントン、タラジ・P・ヘンソン、イライアス・コティーズ 他

80歳の身体で生まれ徐々に若返っていくという男の話


1918年の第一次世界大戦から21世紀に至るまでの、ベンジャミンの誰とも違う人生の奇跡を描

いた、生涯、心に残る感動作みたいですが

 話は変わってやっぱり身体を動かしている人は若く見えます

ちなみに自分の場合は高校の時より20代前半の時のが若く見られました


老人施設で健康指導しているときに気が付いた事が有りましたが

表情が豊かな方は若く見えるっていうのも感じました

やっぱり表情筋が解れて筋も柔らかくなられているのかも知れませんね!!

身体だけでなく顔の筋も柔軟でありたいですよね

右 左 上下 たまに解してあげましょね

ちなみに上記 写真は前に夢で見た場所の画像です

デジャブー???

昔 よくありましたが・・・・

最近では珍しいけど

窓から奇麗な景色が一面に広がっていました

夢で見た事が現実になった事はないですか??

いくつか有りますよ!!

そんな訳ないやん!!ってありえない夢も中には

ありましたが・・・

という事でまとめると

表情を豊かにして顔の筋肉をホグシながら

よいイメージを持ちデジャブーに変え

ベンジャミンバトンを見ながら現実化していきましょう★


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


体の中から健康にしてくれるのは→こちらのバナー→
明日葉
食物繊維 ビタミンなども吸収出来お腹の調子イイです 
スポーツフィットネスウェアはこちら→こちらで見れます
12:17  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/20(Tue)

TIMEisBODY 隙間時間活用法 身体作り 有効 ケア トレーニング

こんばんは!!

みなさんは隙間時間活用はしていますか?

家等でストレッチ・ケア・トレーニングを習慣にしたいけど、しない方の多くは
・行うモチベーションか少ない
・時間が無い
・一人だと、やる気がしない
等みたいです。

普段の日常生活の頭の回路(習慣)にインプットするか隙間時間を上手く活用する事で解消されますよ♪
例えば歯を磨きながら…
電子レンジ待ってる間…
CM中…
など

以外に見落としがちだったりしますヨ!

後は…しながらという手も有ります!

靴下履きながら腿裏・ハムストリングスを伸ばすなどなど

靴紐結びながら頭横に倒し首を伸ばすなど

伸ばそうとする事が頭の回路に存在しないとやらないままになります!
日常生活の回路にケアトレーニングストレッチ等をインプットするだけで一年間だけでも、随分変わりますよね~

隙間時間を大切にする習慣回路を作りましょう!
今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
00:30  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/30(Mon)

海外メンタル法 サーフィン 大会

20061030142512
ちわっす!昨日未明に口内炎3号と4号が口緯20度辺りに発生しました丹羽っちです。

先日サーフィン大会にてブランドCUSHライダーが決勝まで、勝ち上がりました!!

大会前一緒に居ましたが終止リラックス気味でした。聞くと「100%ジ~ザス」って神様に全部お任せって言ってました。
他の日本人選手と違った凄い秘めたパワーは、そこから出て来るのかと感じました。

大学時代に心理学をゼミで専攻してましたが、中でも成功者のメンタルを突っ込んでまして、海外のグラミ~賞等でも受賞する際に神様に感謝みたいな事をよく言われますが、やはり自分の力だけで突き進むより何かに守られている意識が強ければ強いほどリラックス度も増し良い結果が出せる様ですネッ

海外のサッカー・歌手・格闘家等の選手の身体ケア見た事有りますが、よく感謝してる姿がよく見受けられました。というかほとんど見ました

感謝する気持ちとリラックス度の繋がりも有りそうですね

新庄選手もアメリカでの3Aの体験で「感謝する事」の大切さを痛感したそうです。

成功者になる条件に不可欠な事カモ知れませんネッ


今日のランキングは?
14:25  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
