08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/26(Wed)

ゲスト出演

20070926225225.jpg

先日テレビでラーメン好きの小池さんのモデル人物を実際に見ました
にわっちです~

という事で以前にもゲストで出て頂いた
芸能人~有名スポーツ選手まで幅広くトレーナーされている
鈴木インストラクターと先月・砂浜&ビーチでトレーニングした
写真が[SURFING WORLD]に出て頂いてるのでご覧下さい
と言っても発売期間は後少しですが出て頂いています!!

一部写真をプレゼント!!
22:58  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/23(Sun)

V6

20070923195932
こんばんは~
遅刻をすると、遅刻者全員で腕立て伏せ100回やらされる高校出身のニワっちです~

という事で先日V6が司会を務めるTV番組【学校へ行こう】に以前ゲストにも来て頂いた大阪インストラクタ~の甲良インストラクタ~がV6と共に出演されていました!!
見れなかった方は残念でしたね(>_<)
森田剛君とのカラミもウケてました!
普段通りの自然体にV6も競技エアロビックの技に挑戦されてタジタジになられました。

見られなかった方の為に番組の一場面をプレゼントです~

19:59  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

未来⇔過去 分解

最近になって【岡村 孝子】サンの曲の良さが、分かってきたニワっちです~

その時言われても(観ても&聞いても)分からないけど、後になってから分かる事って有りますよね…
例えば学校の勉強・上司・先輩等からの理不尽な出来事・嫌な事etc(※←高速道路で使うETCじゃあ無くて) やっぱり全ての出来事には必ず意味が有るのだなと思います~

今の自分を因数分解すると様々な要素が詰まってるんだなと思えますネッ☆

というか【♪あみん】を因数分解すると【岡村 孝子】になるって知ってましたか?

最近、新幹線専用の放送曲を聞いて知りました。
ちなみに新幹線で【待つわ♪】が流れてましたが、イイ曲ですが見方によってはストーカーっぽい曲に聞こえせんか~
[わたし まーつーわ~ たとえ あなたが ふりむいてくれなくても~♪」←うっとおし過ぎる~~~


ちなみに新幹線専用放送によると【あみん】24年ぶりに再結成されるそうです~

良かったらチェックしましょう~

その時に聞いた中での自分のヒットは【神様の御褒美】って曲が歌詞が優しくて良かったですね。←ツレも同感してました

21:33  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
