01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/28(Sun)

津波


南米チリ 大地震 で 大津波警報→ 津波警報 出てます

一号線 浜名バイパスも 通行止めに …

皆さんも 危ないので


海には 近づかないで下さいね!


人気ブログランキングへ
19:35  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27(Sat)

NO LIMIT




二川市民館 トレーニング

行い 今日もプロサーファー達も

一緒に トレーニングしました


体幹強化 骨盤 分散化

今日のデカ波のド チューブ


のサーフィン 後 ・・

 にも かかわらず

イイ 感じのスタミナです

 チューブ ライディングのDVD 早く 見たいです


 この 中からも トップ ランカー 
出そうです


 3月 バリ島で ガルーダカップ 行われます!!

 シーズン到来!!

人気ブログランキングへ
↑ たまには クリックして見てみてね~


二川市民館 3月も毎週

土曜日 行います!!
 
体 作りたい 方 どうぞ~

 明日は 小池&飯村やります
23:36  |  CUSHライダー 図鑑  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/27(Sat)

浜松餃子

浜松 餃子 美味しかった








かなり 食べれそう!!


ちなみに 高校の時

冷麺 7杯 食べて

当分 食べれなくなった事ありです


ほとほどに・・・・・


人気ブログランキングへ
↑ たまには クリックして見てみてね~
00:21  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/23(Tue)

タヌキさん

帰り道

何か 動物が ヨタヨタ 歩いている気配が・・・


よ~~~~く 見たら タヌキが既に誰かに引かれた後に歩いている様子・・・・

丁度 ガードレールの間から

すり抜けようとしている 最中でした!!






自力では 苦しそうだったので

手伝おうとしたら


怒ったので 見守る事に


何とか クリアー出来 よかった よかった


 皆さんも運転中は 動物の

飛び出しに 気をつけてくださいね


小さな 命 でも 貴重ですね

 大切にしないと


人気ブログランキングへ
↑ たまには クリックして見てみてね~


今週 日曜日は


で・・・
 
小池と 飯村で 動きます
23:44  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/22(Mon)

スッキリ

今日も スッキリ 体を動かし

一日が終了



気持ち良く 体 動かすと

 疲労も除去されます


それにしても

久しぶりに

ハワイ 行きたいな

向こうに住んでる 友達の話とか

聞くと たまらない

 でも 聞くだけでも イメージ貰えて イイ感じ!!


ハワイの 水族館では

イルカと一緒に 泳がして貰えるらしい

 一生に 一度 やってみたい事の

一つです

 で ハワイの

海で イルカと 一緒に

泳いだ人の話しだと

イルカは マイナスの事を考えると

遠のくらしく

 プラスの事を考えると 寄ってくるらしい


 だとしたら かなり 賢いですよね!!

人気ブログランキングへ
↑ たまには クリックして見てみてね~
23:58  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/21(Sun)

環境 変化  記憶力 向上



どうです


空気 美味しそうでしょ



というか
「森林浴」 イイ 響きです

実際に 美味しいんです



木漏れ日も 光の加減も抜群!!







実際に 記憶力を 高めるのに

環境の変化を感じながら 散歩すると 上がるみたいで

ノーベル賞を受賞した ほとんどの方が

 散歩の習慣が 有ったそうな・・・・

もうひとつ 記憶力を高めるのに

考える事を辞めないそうです  


思いだせない事が あっても 何とかして 思いだそうとして

前頭前野を刺激する また 趣味を持つ事や 

 感動 興味 健康 工夫 なども

前頭葉 側頭葉 など 刺激されるみたいです 

普段と違う 環境に身を置く事で 脳も

活性化されるんでしょうね!!

 というか 


せっかく 地球に 生まれたんだから

もっと 地球を よ~~~~~~く

見ておきたいですよね


人気ブログランキングへ


体を動かす 習慣を持つと

間違いなく

イイ刺激 得られます!!!

14:41  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18(Thu)

電化製品


まいど~


今週 日曜日 コモグチでエアロ やります

お時間 良かったら どうぞ!!


 で

パソコン 修理 まだ(涙)

ない事によって ある 有り難み
が わかる!!


そんな事 って たくさん

ありますよね!??

その時 が 大切 に 扱う チャンス


良い例 が


ケガ や病気した 時 に


普段 の 有り難み に 気付く!!

ちなみに 洗濯機 まで


壊れちゃいました !!


そんな 時期 なんですね


こういう 時 は 流れに 逆らわず

いこ!

ちなみに

GUESTのヤマトさんから頂いた

オリジナルシャツは


調子 イイ です!



では 一日 お疲れ様でした!

人気ブログランキングへ


22:31  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/18(Thu)

バレンタイン~


まいどです~


バレンタイン終わりましたね

皆さん お渡し いや 頂きましたか
~??


前までは頭が固く(涙)


お客様からの プレゼントは…

頂きたいのですが 申し訳ありません!!

って 感じで お返し してましたが…

それって「 逆に」 申し訳ない

ですよね?!

で「 今 」は

ありがたく 頂く事にしました



頂いたのは




トラック三台分



な~訳ないですよね

数人の方から

いくつか
チョコ

頂きました


ホントに ありがとうございました


美味しく 頂いております


画像にないのは


既に 頂きました


という事で


そんな


こんな で 今日も一日


お疲れ様でした!




人気ブログランキングへ



22:28  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/13(Sat)

プロアスリート トレーニング GESTS ウェアー アパレル ウェザーコーポレーションさん

Image643.jpg
まいど~


先日 久しぶりに GESTS の

ヤマトさんに 会いました!!


CUSHウェアー アパレル

で GEST さんと コラボレーション させて貰ったり

大変 お世話になりました

久しぶりの再会です


で 非売品 の GUEST ウェアー

頂いちゃいました!!


スズキジャパン CUP で

協賛に 来られていた 以来の

再会です~



話は 変わり


本日 二川地区市民館


ボディーケア 講座

プロサーファー達と トレーニングします

6時~7時 二千円

プロアスリートのトレーニングを実体験

時間に間に合う方は


挑戦してみて下さい
14:15  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11(Thu)

東京 美味しい

Image634.jpg
Image635.jpg
Image636.jpg
Image637.jpg
東京上陸…

で仕事してきました~

☆九段下 坂おりた左側に タマネギあります(BY サンプラザ中野)


☆大塚(池袋の次)は初めてきました

大塚も美味しい店が乱立してます~


駅前の雰囲気って場所によって違うから面白い(≧~≦))

油ソバ 食べれなかった(涙)


東京上陸時間 4時間 ……

最短記録です!!
10:05  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09(Tue)

パソコン 入院

もう少しで マイPCが入院です

CD書き込みができない

今から入院

なので

しばらくパソコンから見れません・・・・

パソコンもナマモノだから 時には

調子も悪くなりますよね!!

バックアップしてないけど大丈夫かな


人気ブログランキングへ
16:26  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/07(Sun)

アクアビクス エクササイズ

まいど

アクアビクス なんと 


3月で87歳の

方がチャレンジ

されました


毎回 来られる方ですが

かなり 上手に動かれています

大きい病を

アクア 運動 自力で 克服され 毎回


動ききられてます

気持ち 体 病 全て 連動している様ですね


 自分がその位の年に 一時間 動ききれるかは

ホント わかりませんが 自分の体を

大切に扱っている 高齢の方を見ると

尊敬します


 



ちなみに下の画像は二川 市民館の

画像です  キレイ

Image631.jpg



人気ブログランキングへ
19:16  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06(Sat)

トレーニング

二川市民館 今日は 骨盤周辺~脊柱 周辺部 

捻り 反る 縮める 緩める

他方向 から動かしていきました


Image629.jpg


萩原 プロ

今月号のファインに掲載されてますヨ


今月 全土曜日 19時20~やります

宜しければ どうぞ!!


人気ブログランキングへ
22:40  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/05(Fri)

朝青龍 明徳

朝青龍 引退・・・・

アスリートとしては

サイコーの体の使い方でしたよね


昔 大阪で旭鷲山が レッスンに来た事 ありましたが

初めてだったらしいけど

上手だった


 初めて見た・・・


お相撲さんの

 
ジャンピングジャック ニーアップ


レッスン前に「 初めてだけど 出来ますか???」



「あれだけ 普段 動かれてたら 大丈夫だと 思いますよ!」me

案の定 上手く動ききられました

 真剣に動かれ

爽やかな 汗をかかれて


かなり感じ 良かったです


真のアスリートに悪い 人はいない ハズ




人気ブログランキングへ


15:33  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

 ありがとう ・・・・・

ちわ~

今日は お世話になった 方のお通夜・・・・



行こうとしたけれど 間に合わず・・

ので 先程

仕事 後に お邪魔しました


既に 誰も見当たらず

多分 控え室かと 思い

前まで 行きましたが  時間も遅いので

これにて 失礼


  今まで ホント ありがとう ございました!!

安らかに 眠ってください!


人気ブログランキングへ


00:05  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
