06月≪ 2010年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/24(Sat)

ムラサキスポーツ スポンサー広告

まいど!!

先日 運転してたら 目の前に

健太くんのサーフィン画像が・・・・






プロならではの

完璧なチューブライディング

いい写真です!!




陸でこの体勢を行うだけでも、かなりキツイですよ!!

自分は、しばらく
 海は我慢です


カラダさえ動かせればスッキリします!!

 という事で明日 フィットネスサークル「RESET」

東部市民館 飯村分館 19時00~20時30   ¥500

 初心者~上級者に関わらず

カラダ作りしたい方 スッキリしたい方


時間ある方は是非 きてください~


人気ブログランキングへ
23:11  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

燃えよ ドラゴン ブルースリー

まいど!!!!



下のバーにある

「こちら」で 燃えよドラゴン byブルースリー


の映画が無料で見れます





あっ 映画は下をクリックで見れます!!!

こちら

 初っ端から名台詞が目白押しされてて


 股関節 肩甲骨の動きがヤバイです


 体幹のバランスを崩した状態から横への重心移動とか

スゴイです!!

皆さんもやってみてください

 いかにスゴイか分かりますよ!!

パンチの時の 股関節の角度も

脊柱に伝わり易い位置をキープ出来ています

体幹から四肢に伝わる

スピードコントロール~

 膝の動きも柔らかいです  

なので

良かったら 見てくださいネ


 あそこまで動けたら気持ちイイですよね・・・・

 内容はナカナカ 黒い所もありますが

惹きつけられます

 日々の鍛錬が表れています


しかし


同級生やった原くんにソックリでビックリした


 いや 一番 ビックリしたかも・・・

途中に笑点の歌丸さん にソックリな人も出てくるので

お見逃しなく・・・



 勉強しよっ!!



人気ブログランキングへ
10:23  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

川崎フロンターレ ストラップ 頂きました!!

まいど!!


暑い日はお好きですか???


熱中症にご注意を


コマメな水分補給を心掛けてください~

先日 サイン 頂いた

川崎フロンターレ 26 FW 高須選手のご親族の方から

またまた頂いちゃいました

こちら

で見れます!!





ストラップ!!  爽やかなストラップです




既に完売されているみたいです


頑張っている人の姿は美しいですよね!!

 ENERGY 一丁 頂きやした

応援しています!!



人気ブログランキングへ

23:45  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/18(Sun)

女性セブン

まいど 梅雨明けましたね

夏はテンションが上がり最高です


一緒に本をコラボして頂いた五味先生が女性セブンで掲載されてます




ちなみに、フィットネスサークルの名前を考えて欲しいという要望があり
考えました!!


「RESET」です

どうですかぁ??


体をニュートラル ベストポジションにセットしましょう!!











イイ汗をかく方法は

「痩せる体に変わる本」でも詳しく掲載されてますよ


未だの方はゲットして下さい~~





イイ汗をかく方法とは・・・・


エクリン腺 アポクリン腺 を調整!!



人気ブログランキングへ

00:39  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/12(Mon)

やせるカラダに変わる本

まいど!!



監修させて頂いた


「やせるカラダに変わる本」

が今日から全国のローソン ファミリーマート 書店で



発売されます

ベストセラーを出した
 
 汗をかきやすくする五味先生と

ランニングコーチで有名な常盤先生と


和風スパイシーキャラのワタシの三人のコラボ 傑作です


これで650円は正直 メチャメチャ安いと思います!!


是非チェックしてみてください~


こちら

でワタシのyoutube映像見れます


メチャ 安なので

一人5冊くらい買ってください

何でそんなに必要かって!??


それは・・・・


 ご近所さん用と幼馴染用と親戚用と職場の同僚用にいかがです!??







見やすくて分かりやすい!!



クオリティーも落としてまへんで!!





バッチリ3週間でカラダを変えるプログラムです

 五味先生の箇所は汗かきやすく痩せやすい カラダに変え

常盤先生のランニングフォームと

ニワッチのトレーニング ストレッチ ケアプログラムで深部まで刺激を加えましょう

 そして そして

 制作に関わって頂いた皆さん

淡野さん 福田さん 天花寺さん 表さん 関川さん


CGさん カメラマンさん その他 多数のみなさん


ホントお疲れ様です&ありがとうございました!!!

また、お会いましょう



人気ブログランキングへ

20:02  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/11(Sun)

川崎フロンターレ選手  サイン

まいど~

先日 久しぶりに アポロチョコ 食べました


あの先ッぽが特に美味しいんですよね!!



  で 先日 


川崎フロンターレの26番  高須 英暢選手のサイン

頂きました

以前 実家にて一緒にトレーニングさせてもらいましたが

身体に対する 意気込みも凄くて

イイ勉強させてもらいまいした


高校昨年卒業し全国高校サッカーでも注目され

(前回お会いした時は昨年の高校生時でしたが)


川崎フロンターレに所属!!

 



自分もまだまだ勉強中


 共に成長していきたいです

またお会い出来る日を楽しみにしてます








こちら

で川崎フロンターレホームページの選手紹介の欄で

FW(FORWARD) で高須選手 見れます



応援ヨロシク



人気ブログランキングへ


ちなみに今日は東部市民館飯村分館でフィットネスサークルおこないます
19時~20時30
09:36  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/10(Sat)

AVIA 復活

まいど~


だいぶ 前にも お伝えしたかと思いますが・・・・・・


AVIA シューズ フィットネス シューズ 復活 ホントに


嬉しいです


 ちなみにホームページ

は未だ出来てましぇん

アビアシューズ ホームページは
 

こちら


になります!!




人気ブログランキングへ


00:13  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

トレーニング  本   発売!!

まいど!!



暑くなりましたね


今月12日に ローソン  ファミリーマート系の


コンビニや書店で 「世界一受けたい授業」でお馴染みの 五味先生 との

コラボ トレーニング本 発売されます 

五味先生の汗腺トレーニングに ワタシの ボディーストレッチ

鎌倉女子大学の先生と 三人のネタが揃ってます~


お楽しみに!!


アマゾンや楽天でも購入可能です~

是非 見てください~


  & 今週 日曜日 東部市民館飯村分館で

19~20時30まで  (一回500円)

フィットネスサークル 講座 行います

どなたでもお気軽に参加していただけますので良かったら来てください~


top.jpg



人気ブログランキングへ

23:01  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/01(Thu)

暑いです!!

らいっす

最近 だいぶ暑くなって来ましたね…


渋谷のLoft前

涼めてイイ感じです


ちょっとしたオアシスエリア


寒けりゃ寒いで早く暑くなって~

暑けれゃ暑いで早く寒くなって~


では


勿体ないですよね


暑さを楽しみましょ










サッカーワールドカップ

南アフリカ大会

日本代表選手達

無事 帰国されましたね

楽しませて頂き,感謝です



サッカーも格闘技も

ボールとキックの軌道

通じる物が有りそうですね


という事で

7月5日

東京・国立代々木競技場でK-1MAX70キロ行われます


自分と同じウェイトなんで興味↑です


人気ブログランキングへ

21:11  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
