02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/29(Tue)

トレーニング ストレッチ

まいどです~  



おひさしぶりです


先日書いた地震の情報の書き込み記事は間違いだったみたいなので

消去しました・・・・

震災から今日で19日目


色々な事が有りますが

とにかく節電は続けていきます!

命をかけて救助をしてくださっている方にも

頭が下がります。


自分が出来る事を考え


辛いとき程 元気づけれる様な人になりたいです・・・


神戸の震災の時に避難所に行った際に

諦めない事の大切さや、希望を忘れない事の

大切さも感じました!


一人一人の思いも

たくさんの数になれば

スゴイ エネルギーに変換されます




先日

トレーニング本 水道橋にて 撮影しました









全国 アビアセレクトインストラクターを統括されている小柴サンも

来てくださいました!!!





お楽しみに!!



それからアジャリ ドライサーフィンスーツ

脱着方法 見れます!!

良かったらご覧ください~

こちら



がんばれ ニッポン!!
23:37  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02(Wed)

支援学校 イベント  

まいど~  


先日 大阪市立難波特別支援学校 高校にエクササイズの指導に呼んで頂きました


目的は

★体を動かす気持ち良さ ★素晴らしさ

を伝える事です


格闘エクササイズを始め 有酸素運動 コンディショニング ストレッチ

全般に渡って1時間 行いました!


打ち合わせでは体が疲れて途中退場者が多数現れる事を見込んでの事でしたが

なんと 途中退場者 0 名でした

みんな終始ノリノリで

で・・・

で・・・ 終了後に一人からトレーニング大好き青年から腕相撲を挑まれ

なんと 完敗

負けちゃいました

今まで色々な人とやってきましたが

ホント強かった!!

普段 知的障害の方との交流など、なかなか

ないので良い経験をさせて貰いました!!

自分達とも垣根なく接する機会が出来るだけ増えて行けば

イイのになと思いました!!

ほんと素直なイイ生徒達ばかりで良い刺激を頂きました

ホームページはこちらで見れます~


 また会いたいな・・・
10:47  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
