04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17(Tue)

びっくり天丼



まいど!

久しぶりに天丼食べました~

それにしても、ボリューム凄くないですか!?


食べれる自信あります?
完食しましたが

お米エリアに辿り着く迄に時間かかりました

美味しかったですが,これでまた当分は天丼を食べなくても大丈夫です!








19:34  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/11(Wed)

いやいや おかしいでしょ??



ま 見てくださいよ!!

何の画像かわからないですよね??

車の上に何かがいてはるんですけど・・・


いや絶対に わかるはずがないですよね??

先日 大阪で見かけましたが・・・




車の上にヤツを乗せて

運転している人が・・・

 



ニワトリやないですか!!!



何か不快そう・・・

よく乗っかれていましたよね


 スゴイ バランス

このバランストレーニング

取り入れよカナ・・


希望者の方はご一報ください~
23:03  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
