04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/25(Fri)

夏期セミナー 実施します  正道会館長居道場にて

おひさしぶりです~

夏期セミナーお知らせです


空手ギネスブック記録保持された


玉城厚志先生の所でセミナーをさせて貰える事に決定しました!!


「やせる身体に変わるセミナー」

実技を踏まえて

行います!!

道場は長居公園横に道場を移転され、アクセスしやすいです



8月4日(土)

15時~17時

正道会館 長居支部

大阪市東住吉区鷹合1-4-33

06-6698-7800

一般 3000円
道場生  2000円

先着30名 

お気軽に気持ち良く身体動かしてくださいね!!

22:06  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/05(Sat)

パーソナルトレーニング





毎度!です

なかなか書き込み出来ず、すみません

吉本新喜劇中田様のトレーニングさせて頂きました。
正道会館空手をご指導されています!



身体軸素晴らしくシャドーやキック大迫力でした

またお会い出来る日を楽しみにしております

ラララライ体操の藤崎マーケット様にもお会い出来ました(^^)

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

井岡会長もありがとうございましたm(_ _)m
21:08  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
