05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/08(Thu)

いくつになってもフィットネス!!高齢者 エクササイズ 老人施設 健康体操 身体向上

みなさん!こんにちわ。
ようやくニワっちスポーツウェアの商標登録が特許庁より下りました。
K-fitness(商標登録)で扱っているウェアは、私が有名アパレルも取り扱う有名工場より素材から選び開発しています。ストアのほうに私の工場内探索の画像をアップしてありますので、良かったら見て下さい。





身体気持ちよく動かしてますか?見て下さい。この方がたの元気さを!私もエナジーを逆に頂いてます。僕が一番言いたくないのは一ヶ月に一度聞く「年ですから」ちなみに私は10年前より身体の調子良いです。

正しく手入れすれば、車と同じでモチは全然違いますよ!このお年寄り方を見習って楽しく負担無く気持ちよく動かしましょう。
左下の、おじいさんをご覧下さい!!手を合わされています。
まさに手のシワとシワを合わせて幸せですよね!!

ちなみに、こちらの方がたも稼動域など体の状態は手入れしたブン良くなっています。

 今日も一日頑張りましょう!!
今日の格言
「骨は一生の宝物」

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!

11:33  |  フィットネスコラム  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/10-e84aca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

[loopa]ストレッチタンクトップヨガ・ピ

ハイ、ミリタリーで、笑。二枚位あればいいかしらん。襟あき具合がばっちりりんで即ゲット♪サファイヤレッド、アメジスト、ブラック、レインボーブラックなど計5枚も購入。毎日通っているジムで色んな人(知らない人も含めて)「どこで買ったの?こんなきれいな発色のトッ
2007/08/13(月) 07:28:40 | フィットネス・トレーニングを極める

07NEW モデル ミズノ フィットネスシューズ

履きやすくてグレーを購入しましたが色も満足ですLGとは違う魅力があります趣味  かなり、コストパフォーマンスの高い商品と思います。サイズや履き心地も最高です。次回もミズノにします。ダイバーズ4を購入するのは今回2回目で最初は自分ので、今回は知人のシュ
2007/09/07(金) 06:45:41 | フィットネス・トレーニングを極める

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
