06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

メリ~Xmas!! 目標達成法 サンタさん 代弁

ミナさ~ん 今夜寝る時は、枕元に大きな靴下の準備いやいや大きな紙と鉛筆を、用意して下さいネッ!!!

ちなみに、丹羽っちは、やりたい事を叶える率かなり高いです!

叶うラインと叶わないラインの違いも分かって来ました。

思い込む事により、行動が変わり現実化して来た様な気がします。

今までのラインは、「○○になりたい」だと現実化してこなかったです。
「○○に向かっている」このラインが一番叶いました。

後は出来るだけ紙に書いたり口にする事で実現しました!

以上が【サンタさんの代弁】でした

ではでは素敵な夜を、お過ごし下さい~

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
23:45  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/105-cf40cc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
