09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/11(Sun)

言葉のフィットネス 言葉の力 

20060611231231
ん~む(-_-;)昔のドラマ・プロゴルファー礼子の結末が思い出せない。 アッいきなり脱線してごめんなさい!!

皆さんは心に残るドラマいやいや言葉等有りますか?

言葉って凄くパワーになりますよね! 運良く私は昔から色々な方に言葉を頂きました。 父や著名な方などから頂いた言葉、少しづつ紹介していきます。ちなみに父の書いた言葉は関西大手企業の社長さんも財布の中に、いつも入れて下さってると講演会でも本人が言われたそうです。そうする事により潜在意識に働きかけ、行動→考え方→運までもが変わるそうです。


私も昔紙に書いた、やりたい事は、たいがい叶いました。住みたい場所・フィットネスウェア、サーフブランドモデル・雑誌でしか見る事の無かったスポーツ選手トレーナー・ラジオDJ・雑誌執筆・各種企業スポンサー・丹羽っちディナーショー・格闘家の玉城師範(正道会館館長補佐)とのコラボ夏イベント・エアロ大会(司会~音楽リミックス)そして今年オープンしたブランドショップの全国展開・等など全て潜在意識の中に有った事ばかりです。

逆に言えば悪い事ばかり考えていたら、少なくとも今の生活は無かったと思います!

一緒にトレーニングしたスポーツ選手の方にも試合後とか、プレゼントしました。全て相手の方に合った言葉を考えます。
今でも心に残って貰えてるそうです。(改めて言うと恥ずかしいですが…)

大阪でのイベント後に、プレゼントしたり、たまに誕生日などに「言葉ちょ~だい」等と言われる事も少しづつ出る様になりました。

皆さんもホントの自分の気持ちを大切にしてあげて下さい。きっと、皆さんにとってイイ事起こりますヨ☆

今回は「料理の鉄人」等でもお馴染の陳 建一さんから仕事後に実際頂いた言葉を画像添付致します。 新幹線の時間が迫っている中、言葉を書いて下さいました。 (画像参照)

これは、日に3度反省するという事だそうです。

これが、なかなか難しいんだよね!!

良かったら皆さんも試して下さい。

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!

23:12  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/12-6dd249c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
