05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/15(Thu)

行動習慣 後押し編 成功脳

Gパンは JEANSの略なんでGパンじゃあなくJパンってカブり前フリの丹羽っちです~

みなさんは、先伸ばしにしてる事や、やりたいと思っているけど、何らかの理由を付けてしまい諦めている事って無いですか?

諦めている事を続けると諦め癖が潜在意識に根付いてしまいますので、思い切ってやりましょう~
子供の時に絵を書きたくなり画用紙や不要な紙の裏に、急に目一杯に思わず書いてしまった事等ないですか?

大半の方の場合は、いつしか自由な発想・好奇心・想像力といったお金等では手に入らない物を失ってしまうケ~スが多い様です

子供の時に大人になったら、やりたいと思っていた事がたくさんありませんでしたか?

何も南極まで行かなくとも、どんな些細な事でオッケーなんで、行動習慣が身に付くと、潜在意識や思考パターンは変わり成功者の方々共通の【成功脳】になりますヨ♪

人から見たら大したことがない事でも、自分に取ったらデカい事も有りますよね~

さぁ思い出した事が見つかったら子供の時に大人になったら、やりたいと思っていた●●の準備をしましょう~

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
15:38  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/130-1ff644bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
