07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/19(Mon)

心と身体のケア アウターとインナー 食べすぎ  冷麺  幸せ脳 思考法

ちわっす!冷麺サイコー7杯食べた事が有るにわっちです。
(ちなみに、それから3年もの間、食べれなくなりました。)

いま思うと考えれない胃袋ですが・・・

身体を鍛えるとパワー・エネルギーが生まれます

心を鍛えるとアイデア・考え方思考回路が変わります

どちらも重要ですよね!!

どちらもバランス良く鍛える事によって相乗作用が生まれます

想像してくださ~~い今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
職場関係・同僚・友達・家族・恋人と問題なく互いに笑い合い
日々幸せに生活をし怪我・病気とは無縁の生活

これは、ちょっとしたテクニックで充分に可能です。

健康・幸せの定義は個人によって異なり
勿論、喜怒哀楽が有って良いと思うのですが、

誰でも
   怒るより→笑う
   悲しむ→喜ぶ
   怪我→安全
  求める→与える
   病気→健康
 悲しくて泣く→笑って泣く
  もめる→分かち合う
 落としあう→互いに向上する
方がイイですよね??

でも実際はどうですか??

皆さんは幾つ右・左側の気持ちに当てはまってましたか??

身体の手入れを疎かにすると錆が出やすくなるのと同じ様に
心も生モノですので身体同様、日々磨いて幸せ脳を作りましょうね!!


ちなみメンタルの磨き方も身体同様、外側より内側・インナーが決め手です

ちなみに、メンタルのインナーに気が付く様になると
自分にとって必要な心地よいトレーニング・ただ身体をいじめている
だけの不必要なトレーニングも気が付きやすくなりますよ!!
身体・心同様に見た目は外側です。
 
  それではバイジャー

今日の格言

「心も身体もストレッチ」

   

01:29  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.20(火) 20:18 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/135-6897bb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
