10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/19(Thu)

幸せビーチ ①伊豆 白浜マリーナ NSA撮影 食べ物 ペンション 海  ロケーション 最高 ペンション泊

20070419122805.jpg

ちわっす!!お久しぶりです~
三角パック牛乳大好き丹羽っちです(遠足の帰りは何故かコーヒー牛乳)

先日サーフィン連盟イヤーズブックの撮影で伊豆白浜に行ってきました

何と言っても海の水が半端なく綺麗でサイコーでした

海外にも素晴らしい所がたくさん有ると思いますが
日本にもイイところがたくさん有りますよね

白浜は湾になっていて透明な水でにこやかな人たち

ライターさんとカメラさんと「うわっ 幸せの光景だ!!」

と思わず客観的な声が揃いました!

まだ行っていない方もリピーターの方も行ってみてください

あなただけの幸せ画像ショットが取れるかも知れませんヨ



写真の方は日本サーフィン連盟理事の酒井さんです~
以前NSAでも優勝され大会の司会や雑誌のキャプションなどでもよく出られている方です



伊豆のみなさんやライターさん・カメラさん・白浜マリーナの皆さん方お世話になりました
今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
12:38  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

海を見ていると心が洗われます。電車でバッタり会った友達と沖縄へ行こうと決めたら、がんばれちゃう自分がいて怖いです・・・なかなか時間が思うように作れないけど、エアロも続けたいです・・・意志?夢?理想?まあ、自分のめざす生き方をさがしていこう!GWもばりばり働いて貯金を貯めるぞ!めざせ!幸せビーチ!
ななし | 2007.05.02(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/157-8f33e6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
