08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/29(Fri)

一次元軸~三次元軸 はちみつ二郎さん最高 成功者の時間の使いかた

ダラダラとした残業と夏のヒートアイランド現象が嫌いな丹羽っちです~

はちみつ二郎 さん 東京ダイナマイト最高です

学生時代に残業好きな職場にあたりましたが、仕事は終わり、やる事も無いのに無駄にダラダラする時間がホント勿体なくて…
 趣味の大切さと自分を見つめる時間の大切さを伝えました。それは定年後の老後の対策にも役立つはず。(10代の若者が余計なお世話を
。すみませんでした!!)
 でも最近の成功者のスタイルとして夜は早く寝て朝5時に起き
朝の内に仕事を済ませて昼からは整理。定時で退社後は
プライベートを満喫というのが多い様です。(職種によって
違うと思いますが・・・)
 やっぱり成功者の方々は時間の使い方が非常に上手い!!

という事で自分の身体の軸が、しっかり有るかどうかを知りたい方居ると思いますが、軸は縦一直線のラインだけでも横と前後軸が有り、もう一つは床と平行にも軸が有ります。一次元じゃあなく三次元で軸を捉えましょう!何かが変わりますよ~

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
01:04  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どっきり!残業ばかりしています。きりありません。時間の使い方を反省してます。仕事モードで帰宅するので家でもプリプリしていて何でこんなことでけんかになるのーと思うことよくあります。でも、今日レッスンから帰ったらダーリンに「おまえプリプリじゃん」と言われたので「ありえん!レッスンの後は開放されて一番心がゆったりしてるのに!」と反論。また、けんかか~と思ったら「いやいや、体が・・・」だって。思わず(^0^)V 脂肪落ちたかも!ルンルン気分です。レッスンありがとう!
どんぐり | 2007.06.30(土) 21:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.04(水) 22:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/170-7f54195a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
