09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/07(Fri)

未来⇔過去 分解

最近になって【岡村 孝子】サンの曲の良さが、分かってきたニワっちです~

その時言われても(観ても&聞いても)分からないけど、後になってから分かる事って有りますよね…
例えば学校の勉強・上司・先輩等からの理不尽な出来事・嫌な事etc(※←高速道路で使うETCじゃあ無くて) やっぱり全ての出来事には必ず意味が有るのだなと思います~

今の自分を因数分解すると様々な要素が詰まってるんだなと思えますネッ☆

というか【♪あみん】を因数分解すると【岡村 孝子】になるって知ってましたか?

最近、新幹線専用の放送曲を聞いて知りました。
ちなみに新幹線で【待つわ♪】が流れてましたが、イイ曲ですが見方によってはストーカーっぽい曲に聞こえせんか~
[わたし まーつーわ~ たとえ あなたが ふりむいてくれなくても~♪」←うっとおし過ぎる~~~


ちなみに新幹線専用放送によると【あみん】24年ぶりに再結成されるそうです~

良かったらチェックしましょう~

その時に聞いた中での自分のヒットは【神様の御褒美】って曲が歌詞が優しくて良かったですね。←ツレも同感してました

21:33  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

新幹線に専用の放送があるんですね。飛行機しか知らなかったです。岡村孝子さんは、たしか愛知県の岡崎?出身だったような・・・
なつかしい曲ですね・・・中学生の頃の恋心?を思い出します。友達?気になる人?これって・・・なんて、うきうきした時代がありましたね。・・・思う人からは思われず?・・・関係ない男子からは手紙来るし・・・若かった!岡村さんは女心の陰も日向も知ってる感じ???P.S.待ってないで当たって砕ければいいのにね~。でも、彼女が友達だったりするから・・・
ななし | 2007.09.14(金) 19:48 | URL | コメント編集

こんにちは!
自分の因数分解、結構大事な事かも知れませんね。自分が構成されているものがあるみたいで、興味があります!
若い頃には気がつかなかった事で、あんな事よくやったな~とか、馬鹿な事やってしまったな~とか...。
でも、何年も経ってから実は一つ一つが自分の肥やしになっているんだなぁ~と思います!
精一杯努力して成し遂げた事や手にすることができた物もあれば、頑張ったのに願いかなわず失ってしまった事など。 でも、両方とも目指すものがあったからこそ、前進しょうとした自分がいたことは確かな事なんですね!
失敗や嫌な思い出として忘れてしまいたいと思っても、そこへ歩んだ自分の足跡は残っているんだなぁ~と思います。
歩んだ道のりは、どんな事でも意味のある事だと思います!!

そういえば、昔の「あみん」に対抗するみたいに、「陽気なあみん」と言うユニットがいたのを覚えています☆☆
覚えている方はなかなかですぞ☆☆
やまちゃん | 2007.09.14(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/184-45b69021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
