07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/18(Sun)

Father's Day 父の日 感謝 気持ち

ちわっす!父の日ですね!誕生日同様うちのロバート・デニーロ似!?の父から、この世に生を授かった事に感謝致します。

今でも思う時が有りますが子供の頃、父から大切な言葉などは貰いましたが勉強しなさいや、こういう道に進め等言われた事・アドバイスは1回も受けた事がないです。

今思うと人から言われてやるのではなくて、自分で興味有るものを見つけて切り開けという意味だったのかな・与えられる事に慣れるのではなくて自分で考える・探す事に慣れさせたかったのでは・・と思います。

レ-ルを引かれた育てられ方・強要の中から伸ばす方法など色々あり
人それぞれ良いと思うのですが、私にとってはこれが良かったんだなと今ホントそう思います。

自由で有るが上の大変さも有りましたが、自分で可能性を信じ挑戦し続ける事が出来ました!!


1年が早く感じる今日この頃です。1年×80~90が自分の
人生だとしたら、めちゃくちゃ早いですよね!!

そう考えると1日も無駄な日・時間など無いんだなあと思います。

明日やろうと思っていた事が今だに、ずっとしていないなんて事
皆さんはありませんか??

父の日をきっかけに、やらなければいけなかった忘れられかけていた
あの事を、やりましょう!

それが父への1番のプレゼントだったりして・・・・


ではでは素敵な日をお過ごし下さい!!


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
00:20  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ランキング2位、おめでとうございます。

お腹周りは腹筋ではなく姿勢から治すのですね。実は姿勢はあまり良くない方なので・・
頑張って姿勢をよくしてお腹と戦います。

アドバイス、ありがとうございました。

所で、にわっちは父の日に何かしてあげましたか?
私の父親もういないので生きているうちに色々してあげたかったと後悔しています。
にわっちは後悔しないようにして下さいね。





りりー | 2006.06.21(水) 00:27 | URL | コメント編集

イイお父さんですねぇ。
そして、自分の人生を自ら切り開いた丹羽さんも凄いと思います。
俺も負けねぇぞぉ~!!
ゑゐさん | 2006.06.21(水) 03:44 | URL | コメント編集

ありがとうございます。プレゼントはマッサージ機を渡すつもりでしたが既に持っていた様なので無添加シャンプーや柿の種などを
プレゼントしました。

ほんとに御礼や有り難うなどの言葉は言える時に言うべきですよね!!改めて痛感しました。
にわっち | 2006.06.27(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/19-509a3219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
