06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/07(Mon)

星座&取扱説明書

こんにちは
小川 直也と誕生日が同じにわっちです

誕生月や星座が同じだからと言って運勢が同じとは限りませんよね???
そんな方にオススメなのが取扱説明書です

自分の名前を入れるとその人に合った取扱説明書が出てきますよ!!

ちなみに自分はこんな感じでした~


丹羽 和道さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
男性を近づけてはいけません。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、丹羽 和道さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
きれいなところ
屋外

--------------------------------------------------------------------------------
丹羽 和道さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。


それでも丹羽 和道さんが正常に動作しない場合は。
SONYが有償で修理を致します。
また、今なら便利なソニータイマーも無料でお付けします


良かったら自分の名前がどんな感じか確かめてください~

取扱説明書メーカーで検索したら見れますよ(多分1番上に出てきます)
23:54  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.08(火) 18:12 |  | コメント編集

こんにちは。最近は色々なインターネットのページがあり、びっくりしますね。
脳内メーカーの時も衝撃でしたが、取扱説明書メーカー。今、これやってみました!
以下の場所での使用にならないように、の所。「汚いところ」「墓地」「あそこ」..
....あそこっていうのは、なんなんでしょう。笑えます。
まーくん | 2008.04.08(火) 22:37 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008.04.21(月) 12:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/195-134b58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
