07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/23(Wed)

たりないもの 占い

みなさん~こんにちは~

お天気の晴れって、日が照ってるかどうかじゃなくて
雲の割合が8割以下の場合は晴れで雲の割合が3割以下は快晴ななるそうです

それからそれから

雨の日には傘が要るという事で

こんなんありますよ!!
良かったらやってみてください~

たりないもの 占い」で検索したら上から2つめ位に出てきます!!


ちなみに私にたりないものは・・・

丹羽 和道さんに たりないもの を100人に聞いてみました。
根性 (59人)

面白味 (8人)

国籍 (8人)

男気 (6人)

汁 (6人)

お酢 (4人)

ひとりごと (3人)

泡 (3人)

おしり (2人)

粘り気 (1人)



だそうです・・・
もっと根性出せる様に努力します~

ちなみに明日は雨だそうです

傘など足らなくならない様に気を付けてください~
18:33  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは。
先生のたりない物で「根性」は違うと思いますが・・・・・。自分も前回同様、占ってみましたが、「耐震強度61人」と出ました。ん!?意味解りませんが、笑えますね。今後の生き方に生かしていきます。
まーくん | 2008.04.25(金) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.05.25(日) 19:20 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/196-b1b08a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
