08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

grandmother

20081203110213


ちわっす

先日EXILEに入り損ねたにわっちです


前回の書き込みが祖父だけでしたので祖母の画像も仲良くアップします~


お琴や舞を指導していましたが

93歳になっても背筋が伸び

しっかりしていたのは

手先 指先をしっかり使い

脊柱の意識が高かったのもあるかも知れませんネ!

背骨や骨盤は一生 生で見る事はなかなか無いと思いますが

大事にしていきたいですね!!

亡くなる一ヶ月位前に若い頃 大勢の前で舞を披露していた昔の写真を
見せてくれたのが頭に残っています

夜空に星2個 並んでる時はおじいちゃんとおばあちゃんかな
とか思ったりします★★


いまの自分があるのは先祖代々 誰か一人でも欠けると

存在しなかったんだなと思うとスゴイ事だなと思いますね!!!


まさにこの世はwonderful world

背骨と一生付き合う


今日のランキングは?
11:02  |  おじいちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●夜空の星2個

  夜空の星2こは、おじいちゃんとおばあちゃんかな
  
  このフレーズ、、、とてもロマンチックですね
 
 きっと、、きっと、、せんせいを暖かく天から見守っていますね
 
 私も93歳になっても、女性を忘れず現役でいたいです。

 ちなみにせんせいは、不死鳥のような気がします~

 
 
プケコ | 2009.07.08(水) 22:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.11(土) 07:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/215-c98f0ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
