10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/13(Sat)

まいどです!アビアシューズ最高

20081213211537
らいっす~ニワッチです

今年も後少しですね
イイ年にしましょう
という事で,こちらの方がいつも自分がAVIAセレクトインストラクターで普段お世話になっております アビアのプロモーション担当東京支店の小柴鉄也サンです!

アビアシューズ(トロップス株式会社)は履き易さと動き易さとデザインを兼ね備えた先進的なシューズです
小柴サンは普段は東京にて全国アビアセレクトインストラクターである自分達を統括され,いつもお世話になっています(週に一・二度)

現在,小柴サンや友人インストラクターとフィットネス界に革命をもたらす
お楽しみ案を企画中です~
上手く行けば違った角度からエアロフィットネスを楽しめます

内容はまだ詳しく言えませんが10年後にはフィットネスフロンティアとして…になる様な!
まるで…の様で
…みたいな・・・してる間
…で有りながら…みたいな
そこから…が…していくみたいな

そんな感じです
次回はアビア大阪本社の大本久美子さんをご紹介いたします


ちなみにアビアインストラクターは
大村詠一さん諏訪部和也さんヨネッチ米倉久史さんリョ―タくん谷田亮太さん
マスミさん山口真澄さん清吾尚美さんコウラっち甲良順弘さん竹内麻美さん
八田宣子さんノリちゃん丹憲一さん
 などなど豪華メンバーの方々が履かれていますよ!!


ではではお楽しみに
今日のランキングは?

21:15  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.07(木) 06:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/218-a98bff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
