07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/15(Mon)

GOOD JOB & 夢占い

20081215114701
らいっす~
先日,ロロロロイ体操やり過ぎて突き指しそうになったニワッチです ってどんな体操やねん!!

今回のご紹介はアビア大阪本社のマドンナ大本 久美子サンです

ソフトボールを現在やられているそうです

いつも発注の際等 お世話になっています

大本サンは学生時代にクラブマネージャーをされていましたが,選手の方々は大本さんに癒されてたんだろうなと思いました

ちなみにニワッチ名前占いからすると

久美子サンという名前は

マドンナ的な存在の方が多く学業スポーツ共に
万能な方が多いという
占い診断出てますよ

しかし20世紀少年による
ケンジ君の名前占いの影響がわからない(゜ペ)です

ちなみに夢診断は
飛ぶ夢は自由を求める心理が

ただ飛ぶだけなのは心の重圧から自由になりたい

自由に気持ち良く飛ぶのは運気の上昇
だとか


落ちる夢は不安からだとか…

悪そうな夢ほどイイ意味があるのは

メッセージが強い程運気の上昇を暗示したり
するみたいで

マイナスイメージをプラスに変える,きっかけを
夢が教えてくれてる様です

予知夢は印象が強すぎて暗示にかかり知らない間に現実化する行動になっている様です

また警告的な意味の予知夢なら行動を制御し未然に防ぐ事も出来る様です

イイ夢だった場合は強烈に意識付けてイイ方向に進めば良いですよね

と言っても予知夢は
まだまだ知らない不思議なエリアみたいですね

自分も友達が倒れて病院に運ばれた際(今は回復し元気でやってますが)
朝6時頃,電話かかってくる直前に
奇妙な夢?予知夢?を見ていたのを今でも覚えてます

もし亡くなった方が夢に出て来た場合は
かなりの警告力で特に
会話されていた場合は絶対に言われた事を忘れないで下さいね

ちなみに知人が交際相手と結婚するか悩んでた際に見た事ない人が夢に出て来て
しなさいと言われ
特徴を考え写真で照らし合わせた所ご先祖様と同じ容姿だったそうです
で実際に結婚され現在も幸せな日々を過ごされています

追い掛けられる夢
特に逃げ切れない場合はストレスが関係してる様です

温泉等に浸かり心身共にリフレッシュしましょう
又エアロ等のフィットネスをアビアシューズを履いて体をスキッとさせましょう

今日のランキングは?

11:47  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ~☆
早速のUPありがとうございます!
マドンナだなんて(*^^)大阪店の同期の人にゆったら「ないないない!笑」て笑われました。笑

今までブログを拝見したことなかったですが、めっちゃ内容の濃いおもしろいブログでジックリ見ちゃいました。しかもしかも!夢占いのお話、なんか共感?というか「確かに!」と思える部分が多くてびっくりしました。
正直、仕事は辛いときもありますが、セレクトさんとお会いしたりお話させていただくと元気をもらえて、また頑張ろう!って思えるんですよね^^♪
なんだか長いコメントになってしまってすみません。。今後とも宜しくお願いします!これからはしょっちゅうブログチェックしますね~♪♪
AVIA大本です★ | 2008.12.15(月) 21:26 | URL | コメント編集

うわっ!!
早速ありがとうございます!!

逆にセレクトインストラクターからすれば
みなさんに
お会いすると改めて
がんばろって気になり元気になりますよ!!

ブログは、まめに書き込みする様
務めるんでチェックしてください~

ヨロシクです~!
ニワッチ | 2008.12.16(火) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/219-866e1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
