06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/16(Tue)

ジャパンプロサーフィンツアー2008

ダレン& ユッキー
まいどっ!!正月も近づいてきましたが

冬より夏派の地デジ準備未だのニワッチです~

地デジを見る場合はUHFアンテナの用意をお忘れなく(UHF VHF アンテナ両方付いてる場合はオッケー)
しかし巷では地デジ 詐欺が横行しているみたいなので気をつけてくださいね!!
(いきなり工事に来るみたいで実際は行わないとか・・・)

とにかく早く夏が来てほしいです・・・
という事で夏の主役達はこちら

写真はパーティー時の写真で
左はトッププロサーファー友達のユッキー(小川幸男選手)です
雑誌ファインなどでもモデルを務めながらブッチギリの勢いで
勝ち進みダイナミックなリップアクションで
大技を繰り広げ雑誌の表紙なども
飾っております!

今年の田原世界サーフィン大会では
ニワッチTEAMステッカーを板に貼って出場してもらい
勝ち進みました!!昨年は日本人選手ラスト3人に入りました

最近は一緒に雑誌 掲載してもらっています

さらに右のプロサーファーのダレンターナー(ダレちゃん)は

ジャパンプロサーフィンツアー2008
ショートボード第5戦
フォーリーフ ジャパン presents 波フェス'08宮崎
なみある?ALL JAPAN PROで見事優勝しました!!

こちらで画像見れます!!

三日間 約10000人が集まり
宮崎放送MRTテレビとBS朝日テレビが1時間の特番を組み、フジテレビでも坂口憲二出演番組で放送されました。

ちなみに結果は
男子優勝/ダレン ターナー 2位/田嶋 鉄兵

3位/ニック ミタ  4位/林 健太
です

2人とも抜群の軸の強さに加えて上半身~下半身の連動性がかなり
良くて波が崩れる際どいエリアでもありえない角度で攻めてきます


普段は千葉を拠点に一年のほとんどを世界戦の為
日本になかなか居ないので辛いところですが・・・

ちなみにこの写真の後はバーベキュー&生ライブ で盛り上がりました

今日のランキングは?

早くTシャツで外 歩ける様になって欲しいです
ちなみにスタジオ内はTシャツで歩けるからイイですよね~
01:35  |  友達  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.14(木) 08:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/220-6ffd3057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
