06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/18(Thu)

アースマラソン 友達アビアインストラクター 米倉久史さん ダミスの冒険

20081218110646



ちわ!ルー大柴さん大好きです モッタイナイsongでしたっけ??
イイ企画でしたよね

という事で間寛平さんがアースマラソンに先日出発されましたね!!

東に向かって西から帰る ってスゴ過ぎないですか??

何がスゴイってやっぱりマラソンの時でも見ていて思うのが
始めの一歩がスゴイですよね

皆さんは始めの第一歩が出ない為に
可能性を閉じ込めている事ってないですか??

ちなみに寛平さんは夢で 「走ってみたら」という神さんからのメッセージ的な夢を見て
走った所 才能が開花された様です

アースマラソンに出る前日にホノルルマラソンを完走されたとか・・・

でも確かに夢での告知で人生変わられた方 いてはりますよね!?


ではこの辺で・・・

って写真の紹介ですが

こちらはイケメンのインストラクターの米倉 久史さん(ヨネッチ)です

アビアセレクトインストラクターでワールドエアロビック世界2位記録など

CORE,CUSHウェアのモデルなどでも協力して貰ったりしましたが

今はパーソナルトレーナーとしても活動され

身体の細部の動きまで見逃さないケアに定評があります

ちなみに明日はダミスの冒険で谷田 亮太さんとイベントが行われますよ!
まだ間に合いますよ~



ちなみに先日の夢占いは
こちらを見てください

今日のランキングは?
11:06  |  友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どもーw
まーそうですね。
できないできないばっかり言ってたら
何もできんわけですし^^;;
生きてる限り
できることはいろいろしてみたいと思い…
つつ日々の忙しさに流されT。T
その前に病気でぶっ倒れてますんで
そっち治します;;

あっ
にわっちさんもイケメンやないですか^w^
カワノ | 2008.12.18(木) 15:54 | URL | コメント編集

ホントに自分に対する言い訳って
知らない内に行われているから
クセモノだよね!!

しかしイケメンネタ 食い付きイイね!!
ニワッチ | 2008.12.18(木) 17:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/222-5b7c1ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
