07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/24(Wed)

エアロビック  大村詠一選手 メリークリスマス 

20081224120500
ライっす!!

MerryChristmas!!

皆さんイイ日を過ごされていますか?
それではニワッチから皆さんにChristmasPresentです

それは「直感」です

それは自分に素直になる気持ちに気が付く事です
本当の自分の気持ち どうしたいか!?

コレってなかなか出来ている様で自然に生きるって難しいんですよね!


例えば普段、外へ出る時,靴を履きますよね(まぁ国によって違いますが…)
 ※ちなみにブッシュさんに投げられた靴は分解後も約9億円の価値が付いているそうですが


それって日常で自然に行っていることですが

理由は・足を痛めない様に
    ・足首 保護
    ・ガラスや破片などから身を守る為 後見た目の問題も有りますが・・・・

普段 自分達は自分の脳の司令官によって行動や考え方を決められていますが
(気持ちは頭にあるのか心臓にあるのか説は置いておいて)

その肝心な脳の指令がクセモノですよね!!(‘~‘)

良い指令だとイイですが

悪い指令だと・・・・ですよね

例えば 肝臓を奇麗にしたいという気持ちがありつつも、お酒の量が増していたり

強くなりたいという気持ちが有るのに練習しなかったり

仲良くしたいと思いつつ気が付けばキツクあたっていたり

思いに反して自分の気持ちの自然な流れと逆行してる事って意外と多くないですか?

細かく無意識な所では(無意識がクセモノですが・・)

・視力を上げたいけど眼球のストレッチはしたくない
・身体を柔らかくなりたいのにストレッチをするのは億劫だ
・腰痛は治したいけど動きたくない
・コレステロールを落としたいのに食べ過ぎるなど・・・
 などなど知らない間に何処かで言い訳をしていることってないですか??

脳の指令 考え方 行動って全て その人自身につながってしまいますよね!

知らない間に自分の成長を止めてしまってる事って、もしかしたら
有るカモ知れませんよ

そんな中 とてもバランス良く心と身体をコントロールされている方の一人が
この方

エアロビクス業界でも笑顔と演技が素晴らしくTV等のメディア出演回数が多いのは,この方カモ知れませんよね!

Team大村のおっちサンこと大村 詠一選手です

※AVIAシューズセレクトインストラクターでウェアーの提供の方もさせて貰った事があり
様々な輝かしいエアロビック大会の記録を保持されてますよ
またゲストに来て頂くカモです!素晴らしいスマイルでしょ!!

大村さんはセルフコントロールが素晴らしく且つ客観視出来ているからこそ
数々の輝かしい実績を残しつつ困難にも打ち勝ってこられたのかも知れませんね!?


24時間テレビで江成 かずきさんにエアロビックを教えられ
一緒に踊られた時の江成サンの上達ぶり(短期間にも関わらず)にビックリした記憶がありますが・・・

演技はやっぱりテレビよりも実際に見た方が数倍 迫力ありますよ

豊橋でのサーフィンもオススメです

という事で
クリスマスにピッタリのナイススマイル&皆さんの直感(本当の気持ち)を皆さんにプレゼント

残りイイ年にしていきましょう


今日の人気ブログランキングは?
12:05  |  友達  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.12(木) 11:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.08.27(月) 08:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/226-b9f2b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
