09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/27(Sat)

最高の腹筋エクササイズ 健康法 おすすめbreakfast

20081227114902
最高10分位 笑いが止まらず危なかった経験が有るニワッチです
いや冗談でなくマジで危なかったです

ある話を聞いてから笑いが止まらなくなり
途中から腹痛というか腹直筋が吊りかけて周りも心配し出し
周りが笑い過ぎて心配してる光景が余計にツボにハマリ止まらなく……

あんな経験は始めてですが5分位過ぎた辺りから酸素も上手く摂取出来ず
ある一人が心配して 
「難しい話をしろ!!パソコンの話 誰か早くして!」

の一言に 余計 爆笑!!

結局 その場に居ると笑い止まらずヤバイと思い

その場から飛び出し何とか落ち着きました!

フッ~   一息・・・

ホントにヤバかった~   100kcalくらい消費したかも・・  

で何の話がそんなに爆笑したかって??

ゴメンなさい~

blogは全国の方々が見ているしココではちょっと話せません!

ヒント? なしなし

その変わり今日の朝ご飯をご紹介

簡単 激ウマ トースト


※作り方

パンにバターorマーガリンを下地に塗り

ケチャップ スライスチーズ マヨネーズ あらびきミニステーキ
あらびきコショー 卵焼きを乗せても可

で出来上がり!!!


で満足して頂けましたか??

でも心の底から笑った事は最近ありますか??

あれはイイ腹筋のエクササイズになりますよ!

ナチュラルキラー細胞の増殖など

皆さんご存知の通り
笑いは癌にも効果的だとか

 
年末は笑って過ごしましょう!


しかし来週の木曜日が元旦という感じげ全くしない

いいリズムかも・・・


今日の人気ブログランキングは?

こちらは、もうすぐ身体ネタメルマガ更新します (まぐまぐ)
11:49  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.06.16(土) 09:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/228-e999df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
