10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/05(Mon)

人面 岩 山の神さん


まいどです!!!カツ丼にグリーンピース3粒は要らない派のニワッチです
※グリーンピースは大好きですが・・・


あれは何故必要なのかホント分からないですが

世の中には不思議な事が山ほどありますよね

例えばこの写真 顔に見える所ないですか???

一番 手前右側とかは、いかがですか??

恐いとかでなくて・・・・

目に見えないウチに守られているモノって

気が付かないだけで身近にありそうですよね

自分は過去に車の事故二回会い
 一回は5tトラックで110キロで東名高速で追突され
もう一回は 交差点で側面衝突され
ボンネットから煙が吹き出し頭でフロントガラスをブチ破り廃車・・・

それから生を頂いてる感が湧き
守られてる感が増しました
いや~不思議な事ってありますよね!!

そう思うと仕事関係 取引先の方々 会員さんの方々
友達 身内などなど

感謝すると感謝したくなる様な事が益々増えるんですよね!!

その意識があるだけでも一年の流れが全く変わってきそうです

でも やっぱり カツ丼にグリーンピース3粒は必要ですかね???

しかしこの場所 夜に来たらかなり迫力ありそう・・・

今日の人気ブログランキングは

ちなみに頚椎模型を買うか悩みましたが、後頭骨&頚椎&
椎間板&脊髄神経&椎骨動脈付&スタンド付

結局、置き場所と夜中にパッと見た時の事を
考え却下しました!!
やっぱり腰椎模型にしよ
14:32  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 22:53 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/233-bc4370cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
