08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/09(Fri)

肩甲骨 柔軟 向上 ケーシー高峰さんにオススメ エクササイズ 肩 ストレッチ

後ろ2
後ろ3
後ろ
皆さん こんにちは 
えっ!!チャゲアス 解散するんですか??

余計なモノ等は、ないはずなんですがね・・・

あっ!!全国のみなさん  ケーシー高峰をリスペクトしているニワッチです
※(うお座 AB型 山形県出身)

最近マメにブログ 更新してるのエライでしょ!?

無理しない程度にガンバリマス~

ケーシー高峰さんの、あの白衣姿に何の為に使うのか分からない聴診器、背後に黒板はいつ見ても感動します

誰かを、くさして盛り上げたりする芸風や誰かの頭を
思いっきり叩くツッコミなどの

見てて痛いノリは無く
見ている側も気持ち良くさせる芸風には脱帽です

という事でケーシー高峰さんにあやかり
背後から見たケアをご紹介!!

肩甲骨を少しづつ引き離していきましょう

ポイントは少しづつ引き離す事です

上手く出来たらサイコーに気持ちよいですよ~

左右で行い 違いを感じながらやりましょう

これで黒板アクションも文句ナシ!!

肩こりなりやすい方は往々にして
この部位が硬くなっている事多いです

とくに黒板に字を書く機会が多い方などは
片側バランス乱れている事が多いです

是非お試しを~



※ケーシー高峰さんのネタをご紹介

・昔のネタで、アメリカで新しい癌が発見された、触ると冷たくなる。我々はこれを「レーガン」という
・肥満がすすんでくると、運動不足になる。散歩に出るのも億劫だ。これを医学的には出不精(デブ  症)という。
 また、太った人は、役所に届け出る義務が生じる。脂肪届けだ

なかなかの フィットネス理論ですよね^ ^

今日の人気ブログランキングは

↑現在 全国ランキング5位です  是非クリックして
色々ご覧ください!!
16:40  |  肩甲骨 柔軟  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.29(月) 22:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/239-6f8d4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
