fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.01/14(Wed)

UFO  宇宙人 エクササイズ 

サンプル画像

犬専用のおせち料理が有るみたいですね!!



  高速道路を運転中に 眠たくなって サービスエリアで休もうと思い

サービスエリアの入り口に入った瞬間に

目が覚める事ってないですか??

  UFOを運転されている方々は眠たくなったら

どうするんでしょうね!??

 ちなみに先日 UFO見ました

完璧に・・・

細かい話をすると

UFOの動きのコンビネーションが凄かった!!

まずは右からマーチ

右にステップタッチ2回してから

ニーアップ クロス1回

さらに左へグレープバイン

ターンして元の位置へ

そこからジャックでフルターン2回

そんな感じでした

今度やってみよ・・・・


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


スポンサーサイト



01:55  |  宇宙人にエクササイズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!!
またまたUFO目撃されたんですね(゜o゜)自分も学生の時、目撃したことがありましたよ!
昼間に銀色の六角形っぽい物体が縦方向に回転していました☆
話しても誰も信じてくれませんでしたが...。
次回のレッスンの時にUFOコンビネーションやってみます!
墜落したらごめんなさい☆☆
やまちゃん | 2009.01.15(木) 00:34 | URL | コメント編集

UFOは間違いなく
実在しますよね

半端じゃない動きを
しますが・・・・
地球より
だいぶ進化してるみたいですね
にわっち | 2009.01.15(木) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/244-4b2ae396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |