04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/21(Wed)

第44代 大統領 就任 バラク・オバマ前上院議員 フィットネス検索エンジン ランキングが遂に・・・

ちわっす  

バラク・オバマ前上院議員、先日ワシントンの就任演説

何事もなく無事 終わって良かったですね!!

米国再生を共に取り組むよう呼び掛けられましたが

 一人一人が地球温暖化問題等も含め

何が出来るのか考える事が大切だと思いました
(就任されましたオバマさんにお届けしたい曲は 
エンヤのオリノコ フロウ と BOOWYの 季節が君だけを変える)です

という事で

今年も皆さんの身体が喜んで貰える様にしていきたいと思います
&ハートも★

先日のGREEEEEEN のEの数ですが

バンド人数が4人という事で4つらしいです

先日友達からメールで教えてもらいました


もう一つ またビックリな事をフィットネスメーカーさんに
教えてもらいました事があります~

な  なんと このブログが

グーグル 「フィットネス ブログ」検索で

73万件中 上位1位&3位
を記録しました(21年1月20日 確認)

良かったらグーグルから検索して見てください~

※ちなみにヤフーも「フィットネス ブログ」検索で

なななんと 

1500万件中 2番目にこのブログ名が載ってました

ありがとうございます~


という事もありホントはちょっと書く内容など気をつけて書かないといけないんでしょうが

いつも通りに書きますヨ~

久しぶりにフィットネスネタ書きますぅ~

SUZUKIくん
SUZUKI.jpg
鈴木 佑平くんのヨガ画像です

気持ち良さそうでしょ

腰の位置を安定させ背骨を捻っていきます

指先 肘 しっかり伸ばしましょう

さすがニューヨーク ヨガ仕込み!!

各関節のポジショニング バッチリですよね

それでは・・・


お気楽ご陽気に!!!




オバマ氏の
こちらで以前の記事が見れます

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!

鈴木くんのウェアー画像はこちらをクリック
10:22  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/254-f9b7f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
