03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

幸せ導き人1級 慈善事業 団体「テイクアクション・ファンデーション」を設立 エジソン 松下幸之助さん

らいっす!!部屋の模様変えしました いかがですか??

幸せな感じの部屋でしょ!??えっ??押し付け100%??

今日は久しぶにイイ天気ですよね★

まさに脳天気 ←昔よく言われた いや今でもカモ

でもこの脳天気こそが今の時代に必要な事かも

ワッハッハ×10-3

アニマル浜口さんをリスペクトしてます

このシンプルで即効性の有る

幸せ感への導き方は半端じゃないですよね

まさに幸せ配達人1級バリの凄さですよね

別の幸せ配達人としてこの人も居ますよね

 2006年ドイツW杯を最後に現役を引退したサッカー元日本代表MF中田英寿氏

一般財団法人「TAKE ACTION FOUNDATION」の設立されました

中田さんは代表理事を務められ、自らが率いるチーム「TAKE ACTION F.C.」を地方などに無償

で派遣し、遠征試合などを各地で行います

自分も出来たら貧しい国の方々にもフィットネスの楽しさ 体を動かす楽しさなど

普及 お伝えできたらと思います

※4月12日に出身地の山梨県甲府市で試合を行う計画を進められ。相手はJ1も視野にあり、中

田氏のプレーが全国で見れます
  

団体の趣旨に賛同する自治体や企業に出向いて無償で試合やサッカー教室などを行い、

収益の一部を世界各地にボールの寄付などを行う計画みたいです


日本を元気にしようと。それには地方の活性化が必要。自分がまず楽しみ、間接的にだれかのため

になり、将来的にみんなが明るくなれば…とコメントされていますが


どんな状況になっても楽しむ事に置きかえれる人は強いですよね

逆境をチャンスに変える力というか・・・・

 他の人に喜んでもらう。

 すると、豊かさが、

どんどん流れてくる  の法則ですよね!

エジソンも、電球を発明されましたが

電球があり世の中が便利にみんなが喜んでる

暮らしをイメージし続けて

便利な電球の代金を、エジソンに払っている様子をイメージングし

エジソンは受け取った豊かさで、

さらに便利なものの研究開発を進める事が出来るようになるという

プラスのスパイラル

松下幸之助さんの松下水道方式も同じ

世の中が豊かになるイメージングを強烈に持たれていました

自分の動機が世の中に伝わり

まさに幸せ導き人1級ですよね

自分も持てる力を充分発揮し

1級目指して頑張ります

メジャーリーガー NBL 選手 海外アーチストなどの

奉仕活動などはいつ聞いても考えさせられるモノがありますよね

日本人選手もいい事は見習わないとイケない所がたくさんありそうですよね
(勿論 松井秀樹選手など奉仕活動されている方もたくさん いらっしゃいますが・・・)


ちなみに1級の試験内容


マークシート15問
記述式問題10問
実技5問

80点以上です


是非受験してみてください

(社)日本幸せ配達振興組合

主な就職先は

各サービス業、ホテル、老人施設などです



今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


体の中から健康にしてくれるのは→こちら→
明日葉
スポンサーサイト
13:40  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/258-256bee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
