06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/27(Tue)

デジャブー 画像 若く見える秘訣は・・・

Sample_Pic_16_convert_20090127115532.jpg
ベンジャミン バトンって映画が始まりますが 

※監督 デビッド・フィンチャー
出演 ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット、ティルダ・スウィントン、タラジ・P・ヘンソン、イライアス・コティーズ 他

80歳の身体で生まれ徐々に若返っていくという男の話


1918年の第一次世界大戦から21世紀に至るまでの、ベンジャミンの誰とも違う人生の奇跡を描

いた、生涯、心に残る感動作みたいですが

 話は変わってやっぱり身体を動かしている人は若く見えます

ちなみに自分の場合は高校の時より20代前半の時のが若く見られました


老人施設で健康指導しているときに気が付いた事が有りましたが

表情が豊かな方は若く見えるっていうのも感じました

やっぱり表情筋が解れて筋も柔らかくなられているのかも知れませんね!!

身体だけでなく顔の筋も柔軟でありたいですよね

右 左 上下 たまに解してあげましょね

ちなみに上記 写真は前に夢で見た場所の画像です

デジャブー???

昔 よくありましたが・・・・

最近では珍しいけど

窓から奇麗な景色が一面に広がっていました

夢で見た事が現実になった事はないですか??

いくつか有りますよ!!

そんな訳ないやん!!ってありえない夢も中には

ありましたが・・・

という事でまとめると

表情を豊かにして顔の筋肉をホグシながら

よいイメージを持ちデジャブーに変え

ベンジャミンバトンを見ながら現実化していきましょう★


今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


体の中から健康にしてくれるのは→こちらのバナー→
明日葉
食物繊維 ビタミンなども吸収出来お腹の調子イイです 
スポーツフィットネスウェアはこちら→こちらで見れます
12:17  |  メンタル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●目から鱗でした!

こんばんゎ?浜スポに通う大隅といぃます。
☆★今日まで一ヵ月間短い間でしたが大変お世話になりました?
?今まで気が付かなかったコトを丁寧に教えていただき目から鱗でした?ありがとぅございました?二月からエクササイズを受けられなくなるのゎ非常に残念です?
またお会いできた時ゎよろしくお願いします??

☆ブログ内容と関係ないコメントですみません。
浜スポの大隅 | 2009.01.28(水) 03:58 | URL | コメント編集

よく頑張られましたよね!!
骨格の位置をマスターして
課題発見を行いながらケアしてって下さいね
 一ヶ月間でかなり関節接合部 柔軟で強化され
正位置になられたと思います!
せっかく頑張られたのに数ヶ月空くのは勿体ないですが
諦めずに頑張ってくださいね
ニワッチ | 2009.01.28(水) 11:54 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.04(水) 01:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/261-703c9c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
