07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/03(Tue)

DA MISS CUP 2009 エアロ甲子園 

How are yaaaaaa??

スピッツの曲がどれも似ている様に聞こえて

ポルノグラフティーとすがすがしい顔??スガシガオ??

の聞き分けがよく出来ない今日この頃ですが
 
エアロ甲子園&DA MISS CUP 2009

無事終わり大盛況でした★

新商品もブースに並び20090203140052

アーククエスト・コラントッテの仁科さん とサバイバルリードやフィットネスジャーナル等
でもお馴染みの谷田 亮太くん 亮太くん手首に装着してるのはティアモです
20090203140050

仁科さん&大阪府エアロビック連盟理事&CLAPモデルの清吾さん
20090203140048

鈴木くん 米ッチ 清吾さん ME ※コラントッテ ブースにて
 20090203140045

いいイベント 大会でした★ 

エアロビックの楽しさ 身体を動かす楽しさ

他のスポーツでは余りない

全員でマスで動く楽しさ

で溢れていました

ホント いい大会でした

改めてフィットネスの素晴らしさを感じましたですよ!!

この日は睡眠時間2時間でしたが
(↑※①必殺 睡眠時間 少ないですアピール作戦)←誰にも言っていないのであしからず


全然疲れず 一日楽しかったです


※① 睡眠時間少ないですアピール作戦とは今日 風邪引いてます アピール作戦
   と同じく、言った所で余り誰も優しくして貰える訳ではないので
   よっぽどの時以外はオススメできませんヨ!!

それは置いといてホントに元気5丁いただけますよ

 又皆さんも良かったらご参加ください~

今日の人気ブログランキングは
↑色々見れますよ~↑

お値打ちトレーニング用品店はこちら
14:00  |  友達  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!!
今回、第一回のエアロ甲子園に参加させていただきました。予想以上に楽しかったです。素晴らしいイベントだったと思いました。
自分の秘めている原動力を再確認できる良い機会となりました!!
元気5丁どころか、元気100丁もらいましたよ~。
にわっち先生もお疲れ様でした(寝不足とは知りませんでした)
谷田亮太さん、リード&記念写真ありがとうございました。仁科さん、いろいろお手数おかけしました。
是非また参加させてもらいますね。
やまちゃん | 2009.02.03(火) 20:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.02.04(水) 00:58 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

ほんとに遠くからお疲れ様でした!!!
良い経験をされて良かったです

得たモノは忘れない様にしみこませてあげて
くださいね~
ニワッチ | 2009.02.04(水) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/268-587c73f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
