06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/20(Fri)

INTER STYLE 2009 パシフィコ横浜 再会 トレーニング ケア ストレッチ プロサーファー プロスノーボーダー 各種メーカー 

島木 譲二さんの前でパチパチパンチをさせて頂いた事があるニワッチです
先日 
朝早く 豊橋から新幹線乗り
(早起きは気持ちイイ)
横浜へ・・・・
INTER STYLE2009 パシフィコ横浜 行ってきました
20090220124338

ここが幸せイベントの入り口です
入って正面がサングラスメーカーの ボンジッパー
20090220124340

ハードロック パンク などに合わせて年齢問わず
スケートで みなガンガン 攻めていました
 いいバイブス出まくりです

20090220124336

 久しぶりです!!MARK 
逕サ蜒・1779_convert_20090220131541
カッコいいサーフィン 見せくれます 
特別にライディング ポーズやってくれました
逕サ蜒・1777_convert_20090220131451
半年前にバーベキュー&イベントした以来で再会出来ました KRYPT SURF TECHNOLOGYの
MARK THOMSONさんです オーストラリアから来られています
 人気ブログランキングへ
20090220124334

 トムズマーブルクラフト 永濱 強社長 UNCLOUD 東方 康志社長
 GLARE の大石さん プロアスリート ライダーの方々と
クラップ トレーニングしました
エアロビクスもオススメしておきましたが・・・
 &みなさん ハードな技を繰り広げておられるだけあって、いい身体されています
次回 雑誌掲載分のウェアー 提供して頂きました 
 ありがとうございました
お楽しみに・・・・
20090220124332

本日 最後にお会い出来たのは
HS SURFBORDS ライダーで
メディアからも注目されています ボーイズ 注目選手の新井 洋人選手です

2007年WQSカデットクラス世界ランキング3位で

すでに世界を意識した素晴らしい身体 モチベーション 
 次世代を引っ張ってくれる事だと思います
何と言っても笑顔が超 素晴らしいい★
こちらで自分と一緒にブースで行ったトレーニング画像アップして頂き見れますヨ

遠心軸 意識 も さすがバッチリでした
同軸 対角軸 調整  骨盤 スピードアップ 切り替えし
 腰椎調整など 行いました
 
逕サ蜒・1901_convert_20090220155920
オリジナルチロルチョコ  貰いました



 
という事でこの他にも
限られた短い時間の中で
SURF&SKEATE カルチャーを第一線で繰り広げておられている
選手 メーカーの方々とトレーニング出来ました
    この後
 次に向かうのは
池袋 のスポーツクラブで来期モデルのトロップス AVIA シューズの撮影に
セレクトインストラクターを統括されている小柴さん
と待ち合わせ
 です17時に待ち合わせで超 ギリギリ
小柴さんとの撮影後のトレーニング画像は次回 後日 お楽しみに
ちなみにシューズの履き心地 動き心地は
先に言っておくと とにかくサイコーでした  

GOOD VIBES &GOOD FUTURE & GOOD TORAINING
人気ブログランキングへ

身体の中から良くする人気商品は→雑穀 人気の発芽16雑穀 美味しいです


一家に一つオススメなのがストレッチポール商品一覧
こちらで見れます
 背骨ほぐれまくりでサイコーに気持ちよいです


アバクロ アメリカンイーグル激安店はこちらで見れます
メンズ レディース 商品豊富です


骨盤歪み対策ベルトは
こちらで見れます 


骨盤ウェストシェイプ機能 付き インナーはこちらで見れます

12:43  |  友達  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

丹羽さん、昨日は色々教えて頂きありがとうございました。早速、お風呂あがりに思い出しながらやってみました。また機会があったら教えてください!
HIROTO | 2009.02.20(金) 21:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 丹羽さん、昨日は色々教えて頂きありがとうございました。早速、お風呂あがりに思い出しながらやってみました。また機会があったら教えてください!

昨日はお疲れ様!!
会えて
良かったですよ

身体もとても良かったので
行動とモチベーション次第で
いくらでも上位ランキング 狙えると思うよ!!
 サーフィンは特に片側スポーツなので
重心いい位置に保てる
様に気を付けてケアしてくださいね♪
 
ニワッチ | 2009.02.21(土) 01:06 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.07.31(土) 08:22 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.08.14(土) 23:07 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.24(金) 18:09 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.28(火) 03:01 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.09(土) 13:27 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.13(水) 09:36 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.19(火) 13:45 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.10.26(火) 03:09 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.11.18(木) 21:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.01.28(金) 02:33 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.02.20(日) 18:43 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.13(日) 20:31 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.28(月) 04:54 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.04.12(火) 01:48 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.05.26(木) 10:19 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.07.18(月) 11:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.08.10(水) 11:00 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.08.30(火) 07:06 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.05(木) 11:20 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.01.23(月) 14:52 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.06(金) 13:51 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.21(水) 09:36 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/282-b565eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
