06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/06(Fri)

正夢?

正夢って あるよね?

先日 見た正夢?は

携帯のメールの話やけど

メール来た 時に開くと

背景が動く(今も文字や人や背景等動くけど)

そんな動き方ではなくって背景の 風景絵がまるごと 動くみたいな…(一面の景色ごと動くみたいな)
海とか山 川 みたいな感じで

あれは絶対今後 できると思う

でも背景の景色(お花畑) が動き過ぎて 見づらかった~(涙)

というか急いでる時.文字 が探しにくい なんせ景色(お花畑)ごと動くから

他に見た 正夢?は

バーチャルゲームで

テレビ画面から立体 3D ホログラムが出て来て

格闘技ゲームだったけど

実際に ボクシングしてるみたいな ゲーム

相手が立体的に 出てきてるから臨場感 たっぷり

あれもいつか出来ると思う

腕時計式の携帯も前 見た事あり

フランス ノーベル賞 受賞した生理学者 シャール リシエ教授は 「偶然と予知」という著書で「予知は起こりうる現象だ」と述べ
実際 夢で見た事が現実になってる事が多い様です
また室内でのある種の幻想を見た事が実現を招いたとか



ダン学者は 人生は一本のフィルムで 現在という覗き穴から拡大され
拡大した際に 未来が見え それが予知夢だと 提言されてます

ん~世の中 不思議な事って 

一杯


ある と思います

という事で神戸のオススメ ホテルはこちらで見れます

人気ブログランキングへ

骨盤矯正 ダイエットグッズはこちらで見れます


ダイエット飲料 食品はこちらで見れます ヒルズコレクション

オススメPNFトレーニングはこちらで見れます 神経系も刺激され鍛えられ効きますよ


産地激ウマ 焼き鳥 もつ煮込み
をご自宅で食べれるのは
博多やきとり・もつ鍋 若杉こちらです

肥満 予防食事 身体の中から良くする人気商品は→雑穀 人気の発芽16雑穀 美味しいです

00:24  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.06(金) 01:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/289-476d1e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
