09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/17(Tue)

エアロ イベント フィットネス DA MISS &GESTS  全国 お花見情報

ちわっす   最近の気候
ホントに気持ちよいです~


なので 昼寝が気持ちイイです

ちなみに昼寝の効果は絶大です

ちょっと疲れた時は15分でもイイんで
休んでみましょう

昼からの効果が期待できますよ
全国 お花見情報はこちらで見れますよ

もうすぐです



逕サ蜒・1945_convert_20090317142625

さてさてフィットネス界
盛り上げられている 新たな方をご紹介

ザミスの間下社長&ME&GESTSの野口 部長の3ショット 画像です
 控え室 昼食後にて・・

普段 皆さんが着られているウェアーを作っておられます
逕サ蜒・1984_convert_20090317142653
アーククエスト 仁科さん& ME& スー 鈴木くん
   コラントッテ ブースにて
基地みたいになってます
 この日もたくさんの方の身体
見させて頂きました
 フィットネスのイベントだけあって
なかでも競技という
高い身体の意識を持たれている方が多いので
  イイ意識をを持たれている方 多いです
 
赤いジャケットはコラントッテ ジャケットです
名づけて コラジャケ

 「めッチャ 業者っぽいやん」
って 言われました 

ユニクロ ジーンズはこちらで見れます

人気ブログランキングへ
↑たまにはポチッとクリックしてくださいね


骨盤調整ベルト プロポーション作成ベルトはこちらで見れます

一日10分 バストアップはこちらで見れます

骨盤ダイエットはこちらで見れます
骨盤広い方は、しぼりこみましょ

4月に大阪にてスポーツビジネスセミナー行います
笑顔をプロデュース こちら

廃墟の大阪スタジオはこちらなかなかユニークで面白い所です


という事でこの時期をイイ 節目になる事を祈っていますよ
15:04  |  スポンサー メーカーさん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/299-e896ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
