08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

車上荒らし やっ やられた~  でもコラントッテ ティアモ 

マイド !!

かっぱエビセン大好きニワッチです!!

ってそんな悠長な事いってる場合でなく

これ見てください


20090319124413


車上荒らしがきた~

ドアはこじ開けられ歪んだ状態に・・・・

一体 自分が何をしたというのか!?

しかし犯人に、この思い通じず


20090319124410


変わり果てた内装くん


かわいそう過ぎる 

ししまった~  迂闊やった

配線は中からカットされているので修理が一段と複雑に

不況とは言え完全に道を間違えてますよね

かなり腹立つけど

今回に限り 許す


これを許す事によって 一段と自分が成長出来るカモ
 知れない

許すという事を感じれる事によって

許せないから イライラしちゃうんですよね!?

 許しあえたら もっと良い世の中に・・・

オーディオは、たくさんの思い出の曲なんかもダウンロードしてたけど



そうしないと、どうしようもないのだ


ただ犯人も道を踏み外さずに
イイ道を歩んで欲しいですね 


人生 あべこべ

イヤな事あればイイ事がある

フラット理論


と思っていると、、、、

コラントッテ Tiamo ティアモ (これまた以前 盗難に
が届きました!

20090319124418


素晴らしい輝きでしょ!!

天使が囁いています

20090319124416


車上荒らしは、みなさんも気をつけてくださいね!!!

バッグなどの貴重品は絶対に外出時には置かない方がイイですよ

ちなみに車上荒らし 被害遭ったの2回目です
(1回目はハワイにて)

春を満喫しますっ 


人気ブログランキングへ

小顔サロンはこちらで見れます


車上荒らし撲滅協会 立ち上げます

活動内容は不審者を見つけたら

ハグをして犯罪のヤル気を消滅させる

12:44  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~!!
大変な被害にあってしまいましたねv-12車上狙い、絶対にゆるせない犯罪です!
現在の車上狙いの手口は、カーナビの被害が半数以上の割合だそうです。数年前まではアルミホイルなど外装品が被害にあっていましたけどねv-237
ちなみにカーナビを傷つけずに取り外すのは、3分位でやってしまうそうです。そんな器用な技を持っているなら、もっと他に良い事で使えると思うのですが・・・・・・・・。
にわっち先生も、こんな事にめげないで頑張ってくださいね。
コラントッテ、また欲しくなってしまいました~v-22
やまちゃん | 2009.03.19(木) 19:19 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もう今となっては全く気にしていないですよ!!
お騒がせしました~

ニワッチ | 2009.03.22(日) 09:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.06(月) 21:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/301-e4ee93e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
