04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/27(Wed)

続き・・・・

まいどです~

先日の高校の恩師のお言葉の続きを

アップします~
20090527221336

いつ見てもイイお言葉です

ちなみに先日

インドの方がレッスンの来られ

死ぬまで勉強だって言われてました



さすが数学の国・・・

yoga もされていたとか・・・

という事でストレッチ関連に因んで

もう3枚

20090527221344

屈曲 参考稼動域角度は60度

20090527221342

伸展 参考 角度  
50度
20090527221339



僧帽筋や胸鎖乳突筋 などが関与します


ストレッチの際はイメージを!!!

人気ブログランキングへ

今日の大好き言葉です

「チャンスはピンチの顔をしてやって来る」
22:13  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009.05.28(木) 02:57 |  | コメント編集

こんにちは~!!
とても素晴らしい言葉をいただいたんですね。人の心を動かせるほどの言葉を伝える事のできる人は、本当に尊敬できます!
若い頃に教えられた時には、さほど共感できなくても、自分が歳月を重ねて初めて言葉の意味に気づく事もありますねv-266
何気に話す人と人との会話でも、些細な問いかけの言葉が、その人のv-91原動力になったり、人生の転機を生むきっかけになることもありますv-237
これは人間に生まれてこれたからできる「特権」でもあると思いますので、頂いた言葉を生かせれる人生を歩めれば、恩師への本当の恩返しだと思いますねv-254
自分の場合は........まだ未熟者ですわv-12
やまちゃん | 2009.05.28(木) 22:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

そこまで気が付かれてるだけでも
スゴイと思いますよ!!

恩師はホントにありがたいお言葉に感謝です~

このプリントは高校の時に
頂いて

これは必要だと思い

他のプリント類は一切のこっていないですが
これだけ残しました!!

いい言葉は脳に響きますわ

ニワッチ | 2009.05.29(金) 06:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/321-a7995145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
