03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/13(Sat)

うわっ!!!そっくり画像

20090613081815
どうも~ニワッチです

先日 友達から私のそっくりメール画像頂きました
どないです?

正直 自分でも自分かと思いました

という事で

ちょっとしたトリビアを…


逆立ちしてリンゴや水は飲み込めると思います?



正解は


出来ます


食道でゼンドウ運動するので重力に逆らって食物を胃に運べます

所要時間は数秒

小腸が収縮する様子はミミズの動き方に似てることからゼンドウ運動という名前が付けられましたよ

で蛋白質はペプシンという蛋白質分解酵素で小さく切り短いペプチドにします

体の中の事って面白いですよね
人気ブログランキングへ

ほな
08:18  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

まじでそうかと~感動していました~

じゃあ、先生これ知ってる?

南極にいくと、体毛が2倍の速さで伸びるんだって、、

南極帰りの調査隊イタリア人が言ってまひたよ~
プケコ | 2009.06.13(土) 14:06 | URL | コメント編集

●ウリⅡやね。

本人が言うからやはり似てるんやろうな。(‐^▽^‐) オーホッホ

そうそう僕よりほんのちょっと男前度が下の丹羽ちゃんにいい食べ物教えてあげる。(^o^)ウマイ!!
男前豆腐
これ毎日食べると男前になるから・・・

米っちや藤岡くんにも教えてあげて



またまた男前が3人、世間に増えてしまう。(・_・")/\(・_・") ナカマ!!
アンディー | 2009.06.13(土) 19:47 | URL | コメント編集

●Re: ウリⅡやね。

あっ その豆腐 食べた事あるかも・・・・・

確かクリーミーな豆腐だった様な

しかし似てる!!
ニワッチ | 2009.06.16(火) 23:48 | URL | コメント編集

この6月からベートーヴェンの熱情3楽章練習中、毎日昼3時から5時までピアノを弾いてる。
ゆっくりだけどほとんど弾けるようになったが今日、前に住んでいる人から「ピアノの音がうるさい」と苦情があった。
この熱情ってフォルテが多く最後のコーダでは両手で鍵盤を叩きつけるようなフォルテが続き一番最後はおもいっきり大きなフォルテで終わる。

防音室を作って夜におもいっきりピアノを弾こうかなーーーーっと思ったり・・・

もしかしてにわっちもピアノ弾けるのと違う?
アンディー | 2009.06.18(木) 23:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

んっ!!
ピアノは残念ながら弾けないです・・・・

トホホ・・・・

ご近所さんには程々に!!
ニワッチ | 2009.06.20(土) 01:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/331-53635646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
