07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/25(Thu)

丹羽っちの視力は 4.0? 幸せワールド

こんばんわ! 皆さん お元気ですか?

ブログ初めて 1週間位 ですが 今 パソコンで見たら9位にブログランキングされているの見て,びっくりです!一体 どなたが見て下さってるのか不思議で仕方ないです。 見た方 ご一報下さいッ☆

ところで昔から気つになってる事が一つ有ります! それは私の「本当の視力」ですっ☆ 私は勉強不足からか子供の頃から視力が良く「中学の時に一度1・5」になった以外は,大抵 2・0 でした 意を決して眼鏡屋に視力 調べてもらって来ました 勿論 3Mの距離からは2・0 で倍の6・0Mの距離から調べる事に!やっぱり 2・0 の欄が見えてしまいました。 アフリカの方々の様に近眼が心配になり コンピュータで調べて貰いましたが全く問題なかったみたいです。

僕は遠くや星 をよく見たり,眼球ストレッチ 目の手入れ「動体視力・深視力・周辺視力ケア含む」もよくするのですが,それ以外にも イイ話 イイ映画 等もよく見ます。特にプラスイメージ回路は無意識のウチになっています。

「たまにDisneyの世界で生きてるのと勘違いする時あります」 その影響も実は有るのではと,思いました。人の愚痴や落とし合い等 悪い物ばかり見て ストレスまみれに生きていたら視力は,もしかしたら今よりも視力は落ちていたのでは…

勿論 科学的に何の根拠も無い話ですが,そう信じてマイナスになる事は,無いと思います。とすれば私のMr・ポリープは悪い言葉を知らないウチに発っしていた為に出来たのでは…?又は人を気持ち良くさせたり幸せにさせる言葉を伝えれてなかったのでは?

と喉のケア不足の他,反省してます。勿論 これも科学的に何の根拠も無い話ですが,そう心掛けて自分がマイナスになる事はないのですから 人を幸せな気持ちにしていれば,気が付けば自分も幸せになっていたという事はイコールすると思います。

今回のポリープ1号君は様々な教訓を身体を張って残してくれました! 「ポリープは,あなたの幸せワールドへの乗車券」身体と心は思いも,よらない所で繋がってます。

ストレスと抜け毛 ストレスと過食 拒食 笑いとガン細胞・ナチュラルキラー細胞でもストレスが有るからこそ努力もしますし,成長もします。 どうぞ 皆様方,益々の素晴らしいファミレスライフいやいやフィットネスライフ過ごして下さいネッ☆
今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!

02:30  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.05.28(日) 07:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/4-9d15bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
