08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07/27(Thu)

住環境 クワガタ サイコー

20060727005126
毎年梅雨の終わりかけ時に気象予報士の方が、世間から「いったい、いつ梅雨が明けるんだよ!?」と責められていてる様な気がして仕方ない丹羽っちです。

昨日部屋の前に真っ黒ボディ~の松崎しげるさんならねクワガタが居ました。

発見時には、ひっくり返っていたので、起こしましたが直ぐに、吉本新喜劇の突っ込み風に自分からひっくり返ってしまうのです。

ん~む 明らかに自虐行為としか見えないですよね!

ボディ~をそのまま持つと足で手を引っ掛け様とするので、靴を脱いで状態を治してあげました。
でも、やっぱり思ってしまいます。

ゴキブリとカブト虫~クワガタの扱われ方の違いって…

もし住む場所が逆だったら扱いが反対だったのかな!?

とにもかくにも、おやすみなさい☆

羊を数えて良い夢を!!
今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
00:51  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちょ、めっちゃスポーツマンって感じやんw
特に体のことボディーとかいうとこw
ぇじそん | 2006.07.27(木) 00:58 | URL | コメント編集

お久しぶりです。ちょっと見ないうちにかわいいワンちゃんや超格好いいノコギリクワガタさんなど新しいお客さんが登場してますね。ワンちゃんは、ひとまず信頼してもらったら耳の後ろ?つけね?とかコチョコチョかいてあげると気持ちよさそうにします。ま、肩もみみたいなもんです。今度試してくださいね。全く信用してくれちゃうとお腹を出して「さすって。」と見つめるので撫でてあげてください。猫ちゃんは、あごをのばして、「さすって!」と命令してくるので何してほしいかすぐわかるんですけどね。満足すれば行っちゃうし。ノコギリクワガタさんは、発見されたときはショック状態だったのでひっくり返っていたと思われます。振動や衝撃に弱いので。近くの電灯に体当たりしたか捕まっていた物が急に振動したか動いたか?・・・先生の家はムカデが出たりクワガタが出たり森の近くですか??まあ、前置きが長くなっちゃいましたけど、話は変わって背中のお肉・・・いや脂肪、これなんとかなりませんか?お腹はまだよじれば取れそうだけど。背中もつながっているからねじれば燃焼するのでしょうか。
どんぐり | 2006.07.27(木) 22:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.07.29(土) 23:54 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/40-a76d594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
