10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/17(Sat)

小さいラッキー



久しぶりに買った

チョコボール


何年経っても


やっぱり


ウマイ








しかも  銀のエンゼル  出ました


小さいラッキー!!


小さいラッキーに喜んでいれば

大きな ラッキーが舞い込むという


法則を再確認!!!





したら


メーカーさんから報告が・・・・


検索キーワード   「サーフィン バリ大会」検索で一位に

他「サーフィン バリ大会 2010」「サーフィン バリ大会  JPSA]




やっぱり


小さい ラッキーを侮っては

イケないですね!!


人気ブログランキングへ


皆さんにも ラッキーが舞い込みます様に
11:59  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちはv-237チョコボール美味しいです。
年代問わず愛されるお菓子の代名詞の一つだと思いますねv-10子供の時に住んでいた家の近所が森永製菓の中京工場で、よく工場でお菓子を無料で貰えました。
森永のイメージキャラは天使ですね。これだけ天使のキャラのマッチングに成功したのは、お菓子と同じように愛される存在だったのでしょうね。
大きな幸運は小さな幸運の積み重ねで得られると思いますv-238意外と大きな幸運は突然やってくる事が多いような気がします。
ビックチャンスが来たら、逃さないようにしないといけませんねv-19
天使が幸運を届けてくれると信じている、やまPでしたv-221
やまP | 2010.04.18(日) 19:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ホント 天使さん 目に見えないだけで いるカモ知れませんね!!
不思議な事って たくさんありますよね
にわっち | 2010.04.18(日) 21:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.06.17(木) 23:09 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/460-8d8ed657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
