04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/29(Sat)

宇宙から見た 地球!!

宇宙から見た地球


ヤバイくらい

いい  映像です!!!


是非 ご覧ください

カリブ海とかも見れます~


こちら
で見れます


地球に 生まれて 良かった



人気ブログランキングへ
11:35  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!
地球の衛星映像、感動ですv-10この丸い地球に海があり、大陸があり、島があります。陸地には様々な人類が生きていますv-225近年、地球環境を粗末にする人間が増えてきてますが、地球という星は物体ではなく、生命体なんですよね。
素晴らしい環境で人間は「生かせてもらっている」と思います。最近の異常気象は間違いなく地球から自分勝手な人間に対しての怒りでしょうねv-12自分もスケールの大きいエコはできませんが、まずは身の周りから見直したいのです。
地球への感謝の気持ちも忘れないようにv-22
やまP | 2010.05.29(土) 21:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ほんと 改めて考えると素晴らしい星の元で
住んでいるカモ知れないですよね!!

色々 見てみたいです・・・
にわっち | 2010.05.30(日) 22:51 | URL | コメント編集

●マイド(^_^)/

今日は、満月。e-15
満月を見てると犬に変身しそうになりました。ハハーv-286
地球から月を見るといつも同じウサギが餅をついてる所しか見えないけど逆に月から地球を見るとどの用に見えるのかな・・・・?
アンディー | 2010.05.31(月) 00:03 | URL | コメント編集

●Re: マイド(^_^)/

月から地球を見たら多分 犬が電信柱に、オシッコしているみたいに見えるんやない!!??
にわっち | 2010.05.31(月) 00:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/474-91e03dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
