03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/22(Sun)

最高齢フィットネス  アクアビクス 受講者

毎度!!


最もリスペクトする方の一人です

何と満90歳の方で

日々アクアビクスを45分間されていて

水中でキック、ジャック、ロッキング、プリエ、ランジ、レッグカール、ニーアップ

バックキックなど 全てこなされます!!

しかも上手です。




終始、素晴らしい笑顔で

勤勉家で努力家で

メール、 ipad 、excell、 word、 などパソコンを今尚、使いこなされ家事も行い


最近では四柱推命を勉強され始めたそうです!!


ツイッターも始められるとか・・・・




頭が下がります!!

今さえ動けたら良いエクササイズではなく、何歳になっても体が元気でいられる様なエクササイズ、

または、体がそのように作られていくエクササイズを提供していきたいですね

いや~ホント 頭が下がります!!

イイ刺激をありがとうございました!



23:35  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.18(金) 23:59 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.05.19(土) 09:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.22(火) 18:48 |  | コメント編集

 先生御無沙汰しています。又メールしますので、読んでね。 
エアロの生徒でした。
ななし | 2012.06.26(火) 00:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ありがとうございました。参考にさせてもらいますね!!
にわっち | 2012.06.26(火) 10:19 | URL | コメント編集

 先生90歳の生徒さん、先生のファンですので、宜しくお願いします。友達より。勿論私も先生の大ファンです。私にも先生と同じ息子がいます。誰だか、思い出してくれましたか。ヒントは、おばちゃんです。年齢は62歳、若い子に混じり先生の右隣で一番前でダンスしていました。前に居ても、若い子みんな安心していましたよ。おばちゃんだから。今でもパソコンの中で見ると、素敵な先生です。私の自慢な親友90歳なのに、根性あるでしょう。先生に会いに行くのが楽しみと聞きました。宜しくお願いします。
ななし | 2012.07.14(土) 00:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/531-dd164846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
