08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/12(Sat)

夢 デジャブー

皆さ~ん! お盆休みの予定は決まりましたか?
えっ!?お仕事の方もいらっしゃる?ホントお疲れ様です。より良い日本を築いて下さ~い

この前テレビで三輪アキヒロさんを見ましたが、三輪さんが言われてたのは人は生まれて来る前に○○○さんになります。みたいに メニュ~と課題を選んで現世に来てるとか…

もちろん自分には真実かどうかは分かりませんが
昔よくデジャブ~って有りましたよね。
後は夢で見た事が実現したり…

そう思うと嫌な事や辛い事も全て与えられるべくして有る課題なのかも知れませんネッ☆

もし壁にぶち当たったりしても、嫌がらずにそっと自分を見守ってあげて下さいネッ。

そう言えば小学生の時や子供時代に悩んでた事って今思うと全く大した事ない出来事等も有りますよね!

という事は今悩んでる事も20年先から見たら大した事ないカモ知れませんネッ。 常に客観的に見れたら楽になりますよ

って事で良いお盆休みを過ごして下さい。

えっ!?仕事有る? 方は頑張って下さい

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!
00:33  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/54-45aef184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
