03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/13(Mon)

トレーニングDVD発売!!

こんにちは~

暑いですがお元気ですか~??

海に入りたい今日この頃です~

先日 昨年サーフィン日本チャンピオンになった

大沢伸幸選手(スポンサー:Red Bull他多数)
にサーフィントレーニングDVDの撮影を御協力していただきました~





腰~腹サイズの波でのエアーの高さが半端じゃなかったです!!


この後は更にエグル様に回転して着地ですからね!!




エアー後のスプレーの飛ばし方もスゴイです


画像は自分がスポンサーして頂いているAJARIの小林さんが

隣で撮影されていたのを貰いました

大沢選手も、この画像を気に入って貰え

プレゼントさしてもらいました!

今度のトレーニングDVDは

サーフィンだけでなく様々なスポーツに応用できる
トレーニングになっているので是非
見てくださいね♪

どのスポーツにも応用が効き
役に立つ内容となっています


ここ
でToolsさんの映像での大沢選手ライディングが見れます!!

初めて大沢選手に、あったのは10年前

トレーニングの話を他の選手にしていた時に
本気さを感じ・・・


いつか 確実に  日本チャンピオンになるだろうと思っていました

他にも、そう感じる人いるのでまた

御紹介していきます♪
11:11  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/540-3bbd77a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
