09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/06(Tue)

言葉が出るってありがたい・・・ 身体への感謝

みなさん。こんばんワン!!今ランキング見たら、3位になってたので、ビックリしました。 未だ知らない方も含め、見て頂いた方々、有り難うございます。
  
それから画像の貼り方、分かれば貼り付けて行きますね。
3度、貼り付けに失敗しました。
頑張ります。
 
 いよいよ耳鼻科の先生に私のポリープ1号(山田くん)の手術を勧められましたが、なんと手術後は、1週間もの間、1言も声を出してはイケナイらしいです。 1週間も話が出来ないなんて、どう思います??
アリエナイですよね!(涙くん)
勿論、仕事はその間、NGだし、電話にもでれない。もしも電話が鳴ったら(ドリフのコント風に・・・)
相手「もしもし~」 私「・・・・」相手「プッ~プッープッ~」
私「ナミダ」 カッ~「約15年位前に流行ったギャグ」

今日の人気ブログランキングは

↑現在の全国ランキングが見れます  是非クリックして
色々ご覧ください!!


 
ほんと話が出来るって当たり前な事じゃないんですよね!!言葉の大切さを凄く感じます。なので皆さんも人にはイイ言葉を掛けてあげる習慣を作りましょうね!

 そうする事が自分自身を、より豊かにさせる事に繋がってるんだなと
痛感しました。 運がイイというのは、偶然ではなくて、必然。実は自分自身が作りあげている事なんだなと、思いました。
 身体も同じで私は、だいぶ身体が柔らかいですが、一つ昔からしなかった事があります。それは身体を決して責めなかった事です。
 例えば思う様な柔軟な動きが出ない時も、「なんで出来ないの?」
等と責めずに、「これだけでも動いてくれて有り難う」と感謝しました。
 知らない間に身体も聞き入れくれているらしく、身体に心地良い事をしたり、言ってあげると少なからず影響が有る様です。 

 ですので、私はレッスンでのウォーミングアップ時のプログラムでも出来るだけメインパートで身体が負担かけずに、より痛めずに動き易くホグせるかをテーマに行っていますし絶対に無理はさせません。
 いかに気持ちよく負担を掛けずに効率的に動くかを追求しております。
皆さんも、しっかり手入れを怠らずに、いつまでも、お身体大切にして下さいね。

 話は変わりますが、今月号の全国版雑誌「サーフィンワールド」の
私のコーナーに、CMや雑誌・モデル・エアロビクス界・競技エアロ界共に全国トップレベルでご活躍されています「山口 真澄さん」(
K-fitnessホームページにも御出演して頂いてます。良かったらそちらもご覧下さい。)をゲストにお迎えしましたので、良かったら見て下さい。身体の使い方・動き方が、とても奇麗です。皆さんのご参考になると思います。

それでは今日??明日??も頑張って下さい

今日の格言「おやすみなサインコサインタンジェント」
スポンサーサイト
01:00  |  フィットネスコラム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://niwakazumichi.blog64.fc2.com/tb.php/7-31d1de6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
